人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お仕事

今日からT☆ROCKSに新人さん入りましたー!
名前はヒデト。細川茂樹と陣内智則(こんな字?)に似たカワイイ年下♪10代だよ。やばいよカワイイよ。「細川茂樹に似てるよね」って言ったら「え、知らないです。誰っすか?」と言われて「仮面ライダー響鬼だよ。」って言ったらわかってもらえた。
今日はスタッフがそのヒデト(18)・しんちゃん(21)・あたし(24)・けーちゃん(27)だったのでヒデトとしんちゃんが一緒にいるとダブルでかわいくてちょっと癒された。
そしてけーちゃんの指導っぷりに「あー、やっぱりこーゆーときはちゃんとお兄さんなのねー」とも思ったり。
今日は久々にMIX☆BOX見たしなんだか新鮮な一日でした。
みんないい子達ばっかりでねーさん幸せです。

さて、金曜はお店の2周年パーティーでした★
いろいろあって書ききれないけどとりあえずあたしは休むことなく酒を飲み続けていました。気づけば。
おかげでTOSHIさん・山下さん・つよしさん・あたしでやったクレイジートレインはハイテンション過ぎでした。
おかげでみんなに褒められたけどねー。キープには
「なんかすごかったですぅ。人が変わったみたいに…」って言われた(笑)

TOSHIさんバンドのナイトレンジャーもよかったし!!
Kぴょんのギターにはメロメロにさせられたし。
山下さんのZAKKっぷりにもテンション上がったし。

とりあえずすっげー疲れたけど楽しかった!!おかげさまで今日もあんまり疲れは残ってないし。あたしもまだまだ若いな。

明日は朝からスタジオだい!んでその後ロックスだぃ!がんばる!!
by KISSJAZZ | 2005-09-25 02:00