人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゾンビ

実際出現したらめっさ怖くない!?
どーしよーね!!とりあえず日本にはそうそう銃がないから大変。
銃で頭を撃ち抜けばいいんだけどさ、一般人はできないからそのへんは警察さんや違法所持の人にまかせて。。
じゃあ一般人はどうこうげきすればいいかってゆーと、首を切り落とすしかないよねー…。で、ごろーんってなった頭を踏みつぶす。
これゾンビ退治の基本ね。
噛まれた人間もゾンビになっちゃうんだよ。
もし恋人や家族、友達がゾンビになっちゃったら殺せる?
あー無理無理。映画の中ではゾンビに噛まれてしまった仲間を銃で撃ち抜くシーンとかけっこうあるんだけどさ、「ソーリー…」とか言いながら。いやー。。実際無理。

なんてゆーか。。こんな話あり得ないとも言い切れないよ?
もしそんな状況になってしまったら…とかあたしは常日頃からけっこう考えているので避難場所とか大体目をつけております。
みなさんも一度は考えてみましょう。

とゆーわけで今日は「ランド オブ ザ デッド」を観てきたわけで。。
好きだなぁーあたしも。
映画館に着いた時間的に丁度いいのがNANA。少し待てばいいだけのがチャーリーとチョコレート工場。だったのにわざわざ1時間以上も待ってレイトショーでゾンビ映画観ちゃった。。
こんな映画レイトショーで見に来る人他にもいるのね。
女二人で来てたのもいたぜー?マジどうかしてるよ。
女一人より。。マシか…?ふぅ。

それより予告でおもしろそーなのやってた!その名も

「蝋人形の館」  笑

こ~んーやも一人~♪ってあの歌とは何の関係もないと思うよ。
観たいなー。これ。
んでエンドロールで聖飢魔II流れたらマジ拍手しちゃうよ。

やっぱアレかなぁ。。B級映画って予告もB級で揃えてんのかなぁ。
ってちょっと思った。
by KISSJAZZ | 2005-09-14 01:53