人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロン毛

あたしはやっぱり長髪男子が好きである。
いつもみんなでよく行く居酒屋の店員の一人を前からカッコイイと思っててそのことをレミに言ってみたら「え。それってただ単にロン毛だからじゃん?」って。。そーか。そーだな。言われてみれば。いや、でもその人実際さっぱりしててカッコイイのよ?みんなはあんまり賛同してくれないけど(笑)

でもまぁ実際あんまりかっこよくない人でもイイ感じ(あたし的にね)なロン毛だと何倍かかっこよく見えてしまう。。
こりゃいかん。いや、べつにいいか。長髪男子最高!!
あ、でもね、髪の薄い長髪は論外よ。薄い方はスキンヘッドかプロピアでよろしく。ってかんじ。
髪の量が多めでちょっとくせ毛な長髪がたまらんです。えぇ。
もし彼氏があたしの両親に挨拶に来るようなことになったとしても髪は切らせませ~ん。
結婚式なんて特に。
あたしの理想としては結婚式の彼のいでたちは

・長髪
・金髪
・白タキシード(ベルボトム...笑)

だ!!!!!どーだ!!!!!
ってかベルボトムのタキシードなんてあるんか(´・ω・`)?
まぁ…夢ですし。
因みに!!!要所要所のBGMにはもちろんOZZYやKISSが流れたりします。BON JOVIとかも(←一応明るめのを選んでるあたりがリアリティ)
まぁ…夢ですし。

みんなもっと長髪男子に愛を♪

こんなコミュにも入ってます↓↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=15209
ロン毛_e0084441_16233713.jpg
ロン毛_e0084441_1624837.jpg
by KISSJAZZ | 2005-09-13 14:46