人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ずつん

頭痛ですよ。がんがんぐわんぐわんぬわーーっと。
パソコンがいけないのか?
ってことはコレ書いてちゃだめなのか?

なにはともあれウチのドラムがバンドを抜けた。
若いって。。常識ないってゆーかなんてゆーか…。

若い時って正義というものが確立している感じがするよね。自分の中で。でもそれは大人になってから思えば無知だったなぁ。とか思ったりする。
あたしは誰かの考えに正しいとか間違ってるとかあんまり言えない。好きか嫌いかってのはあるけど。

だからさ、なにがいいとか悪いとかよくわかんねーけど
人の気持ちは考えよーぜ。って思う。
思いやりとか持てなきゃ誰ともうまく付き合っていけないよ。

って思った。

今宵は気分がいいのか悪いのか微妙なところ。。
寝る。あたまいて。
by KISSJAZZ | 2005-09-13 01:51