人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いわゆる浮気

今日は夕方からT☆ROCKSでした。学生イベント。
なんかもう…濃すぎた!!やっぱ若いと怖いもんなしってゆーかなんてゆーか。。いやぁ面白かったですよ。いろんな意味で。

で、終わってから酒を飲む。まぁ試飲だが。。
みんな車だし車じゃない子はお酒弱いのであたしがメインで試飲。
お酒4本あったのでそれぞれちょっとずつ飲んでみた。
101ってやつが完璧スミノフにそっくりだね!
ところで…酒瓶を4本持って全部一気に飲むふりをして遊んでたらスタッフの男衆に写真を撮られた。あれおもしろかったなぁー。
あんま見せびらかしたくはないけども。。

で、お腹ぺこぺこだったのでいつものラーメン屋へ。
こってり醤油にワカメと海苔とキクラゲトッピングで!!うまかった☆
帰りの車の中で思い出話に花を咲かせる。
付き合う直前の話。。
「そーいえばお前あの時彼氏いたんだよなぁー。。」とポツリ。
えぇそーですよ。いましたよ。でも好きになっちゃったもんはしょーがない。ビミョーにかぶってる気もするけど付き合う前に別れたからかぶってない!大丈夫!!
でもまぁ。。浮気だったんだよなぁ~。と思われてしまうのは仕方ないっすね。

まぁ乗り換えの多い人生でしたがこれから先はずっと今の人を大切にしていこうと思いますよ。ご心配なく。ゲフンゲフンッ

今日はどんな夢が見れるかなー?最近その日に起こったことや話したことなどが如実に夢に現れるのでおもしろい。
by KISSJAZZ | 2005-08-22 01:27