人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tシャツに口紅

ラッツ&スター…スキです。

さて、昨日は上司の送別会で食べまくり飲みまくり。
ほんと久々にあんなに飲んだなぁ~。
自分で払わなくていいとなるとトコトン飲む。
おかげさまで楽しかったですわよ。

今日つらいかなーと思ったけどそうでもなかった。
体調も普通。出勤時間も相変わらず昼…
でもやっぱ昼に来ると殺す気かー!!ってくらい暑い。
マジ今日全身黒だしベース持ってるしベースも黒だし…関係ないか。とにかく暑かった!!早く夏なんか終わってほしい。。

ってかほんとに辛いのはこれからかも。。
今日はこれから横浜に行って9時-11時でスタジオ入って。
終電ギリギリで帰ってまた明日朝9時に横浜行って昼からライブ。
んでそのあと昼間から打ち上げやって夜は藤沢でスタジオ。
アホかなあたし。。まーいっか。
まだまだ若いんで精神でなんとかなります。やってやります。

あーこれからセンター街を抜けてスクランブルでスクランブルされてホームから落ちそうになりながら東横線に乗って…。

んなーーー!!…行ってきます。
by KISSJAZZ | 2005-07-29 19:56