人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イェー!白い恋人食いまくりっ!こんな夜中に食いまくりっ!

タイトルはちゃんとリズムに乗せてラップで言ってね。

なんだか明日台風来るらしいじゃん。
そんなことを知らないうちのJETくんはバルコニーでぴょんぴょこ跳ねまくり~。避難しなくていいのか??…そうか。いいのか。強い子だ!!
台風来たら会社早く帰らせてくれるかなー?
でも明日上司の送別会パート1じゃん。どーすんの?流れるの?
おやじばっかの飲み会なんてめんどくさいけど送別会流れるのってさすがにちょっとかわいそうだよね。。
まぁパート2もあるからいいっちゃいいんだけど。

そういえばー。髪型変えました!色も!
今回きちんと清純派の赤☆どっからどうみても普通の人になっちゃった…。ちょっと寂しいけどこんな期間もあっていいかなって。
by KISSJAZZ | 2005-07-26 00:16