人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ROCKSコミュ

を作ったのでこれからは日記の内容に少し気を使いたいと思います。
濃くてボーボーメラメラなことは裏日記に書くとして。。

さて、母がいなくなって(←旅行)3日目。んー楽だけど辛い。。
ご飯が勝手に出てくる生活…プライスレス。ってかんじ。
だってワタクシ自炊なんてこれっぽっちもしない為ひもじい。
今主食は母が出かける前に作っていった牛乳寒天。
それも今食べ尽くしちゃった。まぁ寒天くらいなら作れるけどさ。
とゆーわけで今日寒天を作って寝て明日からまた主食=寒天な生活。いかがなもんですかね。多分痩せる。てか既に1.5㎏痩せた。

あーほんとに一人暮らしとか無理だな。
はやく結婚したい。自分のためはめんどくさいけど愛する人のためならきっと少しは家事もやるでしょうよ。たぶん。。
by KISSJAZZ | 2005-07-14 00:24