人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

副作用…

肌がね、もうボロボロでね、激痛なんですよ。
けっこう前から病院行かなきゃって思ってるのに行けてなくて
こんなひどいことになってしまった~。
塗り薬は一応あるんだけど確かコレは「顔用」ではなかった気がしててですね。抵抗があったんだけどステロイドだし炎症を抑えるのは間違いないだろうと思い塗ってみた。
でも塗ってしばらくしてちょっと不安になってネットで薬の名前で検索して調べてみた。
ん~。。炎症も赤みも抑えるのは確からしい。。
でもなんか副作用の欄が異様にいっぱい書いてあるなぁ…。
やだなぁもうっ!明日病院に行って適度な薬と飲み薬をもらおう。
っつってももらうのはステロイドなんだろうけどさ。
やっぱ体質改善しないとダメかなー。なんかもう外出たくないや。

今日は昼に藤沢でスタジオ入って夜はT☆ROCKSでちゃっきとライブに向けて練習~♪なんかやっぱりちゃんと歌うと疲れる(*_*)
スタジオの後だから余計に疲れた~。でも楽しかった☆

藤沢の方も楽しかった!ドラムが変わって誰も気を使わず言いたいこといろいろ言えてやっと健全なバンドらしいバンドになって来た気がするよ。バンド名も変えるらしいけどまだ決まってない~。

誰か考えて~。漢字4文字くらいで~。
by KISSJAZZ | 2005-06-06 01:30