人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だってしょうがなーいじゃない♪

友達になるのに規約なんかない。よね。
個人的にいろいろと条件はあるかもしれないけど。
あたしは気が合う人とはすぐにうち解けていろいろな話をしたい。
くだらない話も真剣な話も音楽の話も下ネタでも。

でもやっぱりさ、知り合って間もない人同士で自分の弱い部分とか汚い部分とかってすぐには見せられるかって言ったらなかなかできないよね。

ホントは本音の深い部分で話をしてみたいけど相手はそんなこと思ってないんじゃないか。。とか。

それにはやっぱり時間が必要なんですよ。

今日はちあきとそんな話をして飲みました。
   
「友達」とか「知り合い」とか「親友」とかって
自分の感じ方次第じゃん?とか思ったわけです。

あたしはこーゆー話をするといつもこんな結果に至ってしまうのです。
「そんなの全部気の持ちようじゃん」とか
「それも運命じゃん?」とか。。。
そう言われちゃうとねぇ。。ってかんじよね。

自分が真剣に悩んでるときに言われたらすごいムカツクかすごい楽になるかどっちかかなって思うんだけど。。
うん。人生はギャンブルよね。それが楽しい。
by KISSJAZZ | 2005-05-25 01:16