人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人って。。

ほんといろいろいるよね。
今日はあたし的に無理な人を何人か見た。

基本的にさ、フィーリングなんですよ。
人と付き合うにはフィーリングが合わないと無理。
バッチリガッチリ会わなくてもいいんだけどね。
ドクターフィールグーッ♪な感じだったらいいのだよ。
なのであたしが今関わっている人達はあたしにとって
フィーリングッドな人達なのである。
相手が無理してたりするとあたしはそれを感じ取ってしまうため
あまりつっこんだ話も出来なくなり自然と離れていくのでしょう。
初対面でも「この人無理だ。。」って思っちゃうともうダメね。
だってフィーリングなんだもん。

で、何をもって「フィーリングが合う」と言うことになるのかというと。。わかりませんな。うん。
とにかく自分に敵意を持っている人。不快感を与える人。
あたしの大切な人を傷つけるような人。場の空気を読めない人。
は、嫌い。ってかこれってたぶんみんなそうよね。

人との出会いって大切にしていきたいものですね。えぇ。

あ、そういえば。。今日スタジオ入ったときに判明したんだけど
28日のライブの1バンド目は「聖飢魔Ⅱ」のコピバンらしい。
あはは。楽しみだな~♪ちゃんとメイクするかなー?
いや、しなきゃ意味ないよなっ。うん。
むしろ自分たちのライブよりちょっと楽しみかもしれない…(笑)

んなこたぁーない。あ、タモさん。
by KISSJAZZ | 2005-06-23 00:57