人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家族サービス?

2日~3日。3日~4日。って彼の家に泊まってました。

2日は高校生ライブ…若いっ!カワイイ!
あたし会社ではいつも若いとか言われてるけどさ、あんな怖いもんなしの無限パワー見せられちゃったらさ。おばちゃんちょっと凹みましたよ。で、終わってそのままお泊まり。

3日はお好み焼き。ちゃっきと服とか買ってセピア行っていっしーに乗せてってもらって。うーん楽しかった。みんなで歌うとやっぱ楽しい♪で、終わって彼に電話して半ば強引にお泊まり。

4日は明け方寝て昼過ぎに起きてダラダラしてけいちゃんと彼と永山までマーシャルとりに。あんまり車の後ろの座席に乗らないので久々に乗ってちょっと酔った。けいちゃんの車にはあたしの好きな音楽がいっぱいあってナイスだったなぁ。
で、けいちゃんはスタジオ。あたしと彼は居酒屋で晩ご飯。
将来をちょっと考えた。どうなることやら~。

で、今日はWashyの鋼鉄打撃王を見に行くのですが。。
なんと彼と二人で行ってきます。
渋谷に。
ライブ見に。
これけっこう奇跡だと思うのよ。「行く?」って聞いて「いいよ」
って帰ってきたときにちょっと興奮で体温が2度くらい上がった気がする(笑)
これで2~5まで彼と会いっぱなしな日々ということに。
あぁ奇跡。彼曰く…「普段あんまり会えないから家族サービスね」って。
考えてみればちょっと偉そうな言い方だけど気にしな~い☆
実はけっこう会いたいくせに自分から「会いたい」とか言わないのね。そんなことも気にしな~い☆

今日は渋谷ライブデート楽しんでみたいと思います。
by KISSJAZZ | 2005-05-05 01:53