人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フレッシャーズ

来週の木曜から我が着メロチームに新しい人が来ます。
現在私のパートナーである女の人が妊婦サンなのでね☆その代わり。

ってか新しく来るその人は私の友達の男の子で、慶ちゃんっていう、彼のライブハウスでいろいろと手伝ってくれてる人。27歳。
昨日面接にきました。面接というか顔合わせ?ほぼ決定だったし。
期待半分不安半分ってとこだな。
まわりとうまくやってくれればいいけど。。

まぁとにかく、慶ちゃんとあたしはこれから毎日顔を合わせてライブハウスでも会うわけで。。彼よりも断然会う時間が多いわけだ。
あたしが慶ちゃんとどーこーなることはまずないけど
彼氏的にはヤキモチというかそーゆーのはやっぱあるんだろうかねぇ?
あんまり口に出す人じゃないから良くわかんないけど
少しはおもしろくないってのもあるんだろーねぇ。

まーあたしはそんな社内の恋愛云々より周りの人間関係のほうが気になるんでね。

これからもB型らしく気を使いつつ適度にがんばりますよ。

フレッシャーズになりたいな…言ってしまえば。。若返りたい!
by KISSJAZZ | 2005-04-08 20:51