人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

微妙に風邪?

最近夜寒いじゃん?
でもあたしはまだまだパンツ1枚で生活してるわけです。(…家でね。もちろん)
で、昨日寝るときうっかり窓全開で寝ちゃったんだぁ。パンツ1枚で。
おかげでなんか鼻水が止まらず。。
なんか苦しくてやだなー。いい加減服着ます。もう10月になるしね。

ところで今日は木曜日って事で残業でした。
今日の会社での晩ご飯はオリジン弁当のスタミナ丼とレバニラ。
おいしかったなぁーーー♪
そんなにスタミナつけちゃったおかげで最後の方は仕事に熱中しちゃって
予定より帰りが遅くなった。。

でも明日も早めに起きなきゃ。ってことはもう寝なきゃっ!

あーほんとに1日の時間がもうちょっと長ければいいのにーーー。
by KISSJAZZ | 2005-09-30 01:23