人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誰にも

誰に対してもむかつかない人になってみたい。
でもきっとそんなのつまんない人生だろーな。
「ムカツク」って言葉使うと周りの人もちょっといい気分じゃないよね。
よっぽど気心しれてる人とじゃないと他人の悪口なんて言い合えないね。

最近あたしの中には何とも言えないイライラが立ち込めている気がしますが。。
なんなんでしょう?…なーんつって。
ほんとはわかってるんだけど言いたくないだけだねこりゃ。
そーゆーイライラっつーものは誰にうち明けたとしてもどーにもならん。
相手が不快になるだけだし。だからいーや。

今日NHKのスタジオパーク(お昼の番組)に細川茂樹が出てた!!
かっこいい~~~!!仕事中断して30分くらいかぶりつきでテレビ見てた。。
スタジオパークまでひとっ走りしてればもしかしたらナマ茂樹が見れたかも!!
てかさー、義経出てたんだよね。
一回も局で見かけたことなかったな。。新選組とか利家の時は普通にサムライ姿の阿部寛とか唐沢とか食堂で見かけたのに…。今回は誰一人大河の出演者を見かけない。
あ、もちろんタッキーも。

まぁ今度の日曜日で細川は死んじゃう役なのでもう収録は終わってるんだけどねー。
一度見ておきたかったぜぃ。

仮面ライダーは朝早くて見れないし。

でも今日は細川やらロビンやらでたっぷり目の保養できたのでよし!!よし!!
明日は早く出勤して定時に会社出るぞ!!
by KISSJAZZ | 2005-10-13 01:59