人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BLACK

髪の毛黒にしました。
月曜の夜に金髪にして木曜の夜に黒髪にする。いかんね。髪によくないね。
でも金髪が失敗しちゃってたからどーしてもどーにかしたくてね。んで黒。

いつも思うけど黒髪にすると年上の人にウケがいいのだが。。
でも金髪は金髪で似合うと言ってくれますが。。
ってかやっぱ髪の色変えたらそれなりにメイクとかも変えてるしさっ。
なんとか自分にしっくりくるように少しは努力してんのさっ。

で、今日改めて思ったけどあたし化粧してるときとスッピンの時の差がけっこう激しいな。。まぁ今日はマスカラもアイラインも新調したから嬉しくて妙にバッチリメイクだったってのもあるけどぉ。
やっぱりだんだんそうなってくるのね。最近やたらと年とってきたなーって感じる。
ダメだーー!!あたしまだ24だよ?そんなことじゃダメだ!
年相応に見てもらえるように頑張らなくっちゃ!!

ふぅ。。頑張らなくちゃいけないことがイッパイ。。
部屋の片付け・ダイエット・スキンケア・ピアノ・ベース・早起き・ゲームクリア。。
これ全部同率1位くらいの勢いですわぃ。うわっはー。
by KISSJAZZ | 2005-10-22 05:47