人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

男と女

男にはわからない女の考え方がある。
男にはわからない女の気持ちがある。

今日は女同士で女をとことん語った気がする。
最近あたしのまわりは男の割合の方が高いから久々に気の合う女同士で話すとものすごく楽しい。
もちろん男と話してたって楽しいけどやっぱり微妙な女心は感じ取れないしね。

あ、あのさ。前から思ってたけど男が言う「あいつ(女)天然ボケだよなー」
は大半が騙されてますよ。天然ボケを演じてる女に。気をつけて。

男から見た女と女から見た女はだいーぶ違うんですよ?
まぁだいたい女から見た女が真の姿だろうけど。

男ってのはなー…どうも女を幻想的に見ている部分が多いように思えるね。
なんつーの?夢見がち。
でも現実見ちゃって夢壊れちゃったらやっていけないんだろうね。
弱いもんなんですな。

でも「もうちょっと現実見た方がいいよ。」って言ってやりたい奴がいっぱい。
夢や理想で頭イッパイの生ぬるい奴らを凹ましてやりたいと少し思うときもあったりなかったりなのです。

================================
レミの子供があと1ヶ月ちょっとで生まれる!!
今日会ったらだいぶお腹もおっきくなっててワクワク倍増♪

でもこんな身近に生命の神秘を感じてしまうと実際けっこう不安になるもの。
自分が子供を産むとしたら…
出産ってどれくらい痛いんだろう。とか9ヶ月も妊婦やってられるかな。とか
ちゃんと育てられるかな。とか出産費用は。とか
いろいろ考えていろいろ語ってみた。

まぁきっとまだ先だから出来てから考えるべぇ~。

結局は↑こうなってしまいがち。。まぁ一応頭には入れておこう。
by KISSJAZZ | 2005-11-16 23:51