人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★★★MOTLEY CRUE★★★

★★★MOTLEY CRUE★★★_e0084441_326263.jpg


行ってきました!!モトリーライブ♪
19日の初日に彼と一緒にさいたまスーパーアリーナまで。いやぁ遠いね!!
しかもなんだか意外と会場小さくて思ってたよりちゃんと見れました☆
だって「スーパーアリーナ」なんて言うからドームよりおっきいの想像してたもんで。。

ちゃんと開場時間くらいに着いてTシャツ買って(←彼がSであたしがMとはどーなんだ。。)
んで会場に入って席確かめる。
ステージから遠いっちゃ遠いけど真正面の見やすい位置♪ナイス!!
なんだかんだBUCK CHERRYはスルーしました。
外で音だけは聞いてたけど。80年代当時青春を駆け抜けた人達の成れの果てを観察しながら。きれいな人はきれい。カッコイイひとはちゃんとカッコイイ。
でもそうじゃない人もちらほら。。楽しい(笑)

で、いよいよお目当てのモトリー★
最初にモトリーのクレイアニメのフィルムで始まりサーカスやらで盛り上げて登場。
前半は初期?後半はヒット曲オンパレード?そんなかんじかな。
正直前半の曲あんまりわからなかったんですけど(^^;)
途中セット換えのため15分くらいの休憩が入る。
客電までついちゃてちょっと中だるみなような気もしましたが。。

で、あんまり細かく覚えてないので印象的なところだけ。

トミーのソロ…回んなかった(;_;)でも飛んでた(^^;)
そりゃもう楽しそうに「フォーーーゥ」とかいいながら右へ左へ飛び移ってはポコポコドラム叩いてましたね。あれはウケた(笑)だって本人すっげー楽しそうなんだもん。
まぁドラム的な事で言えば大したことやってないんだろうけどね。飛んだもん勝ちだよね。

ミックのソロ…えーと。。長くないっすか?と思わず思った。
途中でジミヘンの「LITTLE WING」を弾いたのはよかった。あのまんまカバーしてくれてもよかった。うん。

ニッキーは途中みんなを座らせてお話。噂によると「お前らサイコーだぜ」みたいなことを言ってたらしい。多分半数以上よくわかってないんだろうけど「ウォーー!!イェーー!!」。。盛り上がる。
そのあとニッキーの指示により会場みんなでジャンプ。ジャーンプジャーンプ。

ヴィンスはとにかくかっこよかった!!遠くからだしあんまりよく見えなかったにもかかわらずなんかかっこよかった!!そんなオーラを感じた!サスガだなぁ~。ありゃ女に困らないはずだわー。
でももうちょっとちゃんと歌ってくれても(=_=)いや、でもカッコイイ。だから別にいっか♪

で、思ったのはやっぱりもっと早く生まれてバリバリ全盛期の頃のライブも見てみたかったなーと。
今回のライブは初モトリーだしかっこよかったしサーカスとか炎とかそりゃいろいろすごかったから感動したけどやっぱ全盛期を見たことがある人はうらやましいなぁ。

でもヴィンスかっこよかったから満足♪←結局それかよってゆー。。

ライブ中に写真を撮ってみましたよ。もしかしていけないことですか?フフフ。
ケータイで超ズームして撮ったから多分全然よくわかんないと思うけどステージの感じは何となくわかるかなー?

★★★MOTLEY CRUE★★★_e0084441_3274415.jpg
★★★MOTLEY CRUE★★★_e0084441_3291382.jpg

by KISSJAZZ | 2005-11-22 03:30