人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

婆丼

いっしーから回ってきた。ところでコレってなにバトン??
とりあえずいってみよ。

【1】一日貸し切ってデート★出来るとしたらどっち??
①ディズニーランド
②ュニバーサルスタジォジャパン

貸しきれるのか。。なら①。男は待つのが嫌いです。


【2】大好きな人とのデート☆行くならどっちがぃぃ??
①バッティングセンター
②ゲーセン 

①かな。②に行ったら対抗意識出ちゃうから。。勝たないとやなの♪


【3】恋人とぉ泊まり★行くならどっち??
①貸切露天風呂のぁる老舗旅館
②夜景の綺麗なホテルのスィート


②で。もちろんジャグジー付ね。で、バスローブね。萌えるし燃えるだろー。


【4】恋人と2人でォールするならどっち??
①居酒屋で朝まで呑み
②マン喫のナィトパック

②です。マンガ飽きないしお互いマンガ好きだし☆疲れたら寝れるし飲み放題だし!!


【5】デートする時間★どっちがぃぃ??
①月に1回だけど1日中
②週3回以上だけど毎回2時間

どっちもイヤですが?(笑) もっと会いたいー。


【6】恋人との初旅行☆行くならどっち??
①国内だけどチョォ豪華
②海外だけど激安ッァー旅行

①で。国内安心。飛行機乗らなくていいところで。

【7】バトンをまゎす人を適当に。。

超時空要塞サリー
ちゃっき
まりちん

よろしくー。

まぁどーでもいいんだけど文字を変に小さくするなーー!!と、言いたい。
by KISSJAZZ | 2006-01-16 18:10