人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そうだったか!!!

kyoちゃんの勧めにより記事をちょっと削除。。
そーだ!!ライバルは一人でも少ない方がいいっ!!ふふふ。
落札したらライブレポと共に自慢だな★

今日は会社帰りにライブハウス女子の部で飲み。まぁ2人だけだけど。つまりサリーと飲んだ。
あんなことからこんなことまでいーろいろ話した!!
女同士の会話ってのは男には聞かせられないものがイッパイ詰まっててたのしーね♪
脳内がアグレッシブな2人はなかなか似通ってました。
今度は座敷で飲みたいなっと。

思うに。。カウンターより座敷の方が深く語れる気がする。なぜ?
靴を脱いだ方がなんか親近感ってかんじ?やっぱ日本人なんだなぁ(’▽’)

今日行ったのはもちろんくしべえず。レバー食いたかったし。常連だし。
そしたら女の子店員(通称ルーキー。もうベテランなのにルーキー)に
「この前お友達来てましたよ~」って言われて「え…どれ?」って聞いたら
「いつもソフトドリンクを頼むあの子です。」って。
あーぁ。ちゃっきーね。
常連ってそーゆーのあるからヘタなこと出来ないね(笑)

お会計の時「今日割引券ないや~」って言ったら「まじっすか~?どっかにあるんじゃないっすか~?」「いやーマジでないや。」「んじゃぁ1枚つけときますねっ」って500円割り引いてくれた。
常連ってそーゆーのあるからやめらんないね。
by KISSJAZZ | 2006-02-28 02:11