人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒロー。

うん。疲労。
最近疲れてるわー。だから変な夢ばっかりみるんかな?

肩こりと頭痛が治らないーー。
なんかこう…スッキリすることないかなー。気分爽快リフレッシュ!!なこと。
マイクロが切れてから痩せないし。。一応維持はしてるけど最近ちょっと危ないな。
ってそんなこと考えてるときにタイミング良くマイクロのキャンペーンチラシとか送られてくるし!!
そんなの見たら買っちゃうじゃん(>_<)買いたいじゃん!!

…でも買わない。お金貯めたいし引っ越ししたいし。
マイクロ買うんならジム行った方が全然安いよな~。いいかも。ジム。
運動したくなくてもとりあえずサウナ入れるし。いいかも。

いや。。てゆーか金貯めたいんだったらジムも行かずに痩せろって話だけどね。
なんかこう…リフレッシュの場が欲しいからさ。

心も体もリフレーッシュ。

とりあえずは。。。風呂入ってストレッチして寝よ。
by KISSJAZZ | 2006-03-23 01:49