人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

防犯装置

最近マンションの入り口に防犯カメラとモニターがついた。

防犯装置_e0084441_1301993.jpg


な・・・なんかやだなぁ。ビミョーな緊張感。
変なことできないじゃん。。まぁしないけど。
てゆーか変なことさせないための装置か。そうか。じゃぁしょうがないか。

こんなんで少しでも防犯できるんならね。

だってさー。今の世の中何が起きるかわかんないしさ。
強盗とか入ってきたらどうやって戦おう…とかいつも考えてるもん。
あたし一人だったら逃げることに専念すりゃいいけどお母さんとかいたら守ってあげなきゃいけないしさー。うーん。

でもね。アレだ。お父さんが帰ってくるんだ。
ずーっと。。10年くらい?単身赴任してたお父さんが帰ってくるのです。
なのでその辺はちょっと安心ね♪
安心して家を出てゆけます。
てゆーか早く家出たいんですけどぉー。

さ。今日は仕事の後ににてれん練習じゃぃ。カメラでも持ってこうかな。。
by KISSJAZZ | 2006-03-26 13:18