人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

育つ愛と生活バトン

「お前アレだよね。けっこう熱しやすく冷めにくいよね」
さっき彼に言われた言葉。

そう!そーーなの!実はそーなのっ!
今まで「熱しやすく冷めやすい」ばっっかり言われてきたあたしですが。。
そーでもないんです。

本質をついてきましたね。ビックリ。愛ですか?愛ですね。

そんじゃーマイミクのよっし~さんからもらった「生活バトン」やってみよ。

Q.1 起きてまずはじめにするコトは?

水を飲む

Q.2 コレだけは欠かせない、日常的なコトは?

薬飲む。化粧する。。
どっちかでも欠かすとヒジョーにキビシイ!!

Q.3 好きな食べモノを3つ挙げてください。

イカ系・モツ系・キノコ系

Q.4 嫌いな食べモノを3つ挙げてください。

納豆・キムチ・ラッキョ。どれも食べたことないんですが。
まぁ一生食べるつもりはないけどー。

Q.5 アナタが踏まれたくない地雷は?
 
時と場所とその場の空気をちゃんと考慮してくれれば何でも来いだな。

Q.6 ココ一週間で嬉しかった出来事は?

高校生が一生懸命な姿を見れたのでよかった。

Q.7 ココ一週間で悲しかった出来事は?

特にないかも。。 幸せだなぁ☆

Q.8 今使ってるシャンプー&リンスは?

DOVE

Q.9 お風呂で体洗うトキはどこから洗うタイプですか?

左腕!!

Q.10 アナタにとって恋愛とは?

欠かせないね。

Q.11 恋愛は手のひらで転がすタイプ? 転がるタイプ?

ころがしたり転がったりデスなぁ。まぁでもだいたい転がすタイプね。

Q.12 アナタの長所は?

好きな人にはすごーーく優しい。

Q.13 アナタの短所は?

嫌いな人には死ぬほど冷たい。

Q.14 アナタを動物に例えるなら?

猛獣系。イメージ的に。。そうでしょ?

Q.15 アナタのウィークポイントは?

虫。。。ゴキブリに遭遇したらなにがなんでも逃げるぞ。

Q.16 寝る前に必ずするコトは?

服を脱ぐ。

Q.17 リラックス&ストレス発散にするコトは?

マッサージ・一人カラオケ・マンガ喫茶

Q.18 好きな映画を3つ挙げてください。

ヘルレイザーシリーズ・フロムダスクティルドーン・となりのトトロ

Q.19 四季で一番好きな季節は?

たぶん冬。

Q.20 好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?

最近はずっとディオールのファーレンハイトかな。

思い出の香水ね~。スカルプチャーとかアリュールオムとかは
つけてた当時のことをけっこう思い出すなぁ。。

Q.21 バトンを回したい5人
いっしー
ちゃっきー
サリー
わっしー
やずー(しんちゃん)

ってわけでマイミクの中から「ー」がつくひとをピックアップしてみました。みてたらよろしく!
by KISSJAZZ | 2006-03-30 10:29