人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LIVE☆

なんか書きたいことがいっぱいだけどとりあえずコレは書いておかなきゃ!!
4月15日のライブのこと。

いっやーぁほんっとに楽しかった!
自分がボーカルで参加させてもらったオジーのカバー「…B組」。
彼氏も見てるわけだしそれなりに恥じらいもあったわけだけれども。。
なんかもうテンション上がりまくってついには吠えちゃったよ(笑)
そーいえばステージでメンバー紹介できなかったな。。
んじゃココでちょっと。

ベース…nenkorhoadsさん★
ホントは超絶ギタリストですが今回はベースで参加♪

ドラム…つよしさん★
2周年の時にもCRAZY TRAINで共演させてもらいました♪パワフルドラマー♪

ギター…Yossyさん★
イ○バ○楽器の店員さん♪自他共に認める「エロいギター」を弾く男♪

いやぁこーんなメンバーの中で歌わせてもらえるなんて嬉しい限り!!
みなさんありがとうございました!!是非またやりたいっすね♪…「C組」?笑


そしてこの日。。タイバンもすごかった!!
NITE-RANGERとKISS ELEKI BURRN!とSTORM BRINGER。

なんだもーハードロック一色でかなりおなかいっぱい。

NITE-RANGERなんてずーっとリハも見てきたのにちょー面白くて。。
しかもみんなめちゃめちゃ楽しそうだし!!

いやーしかし写真1枚くらいとっときゃよかったなぁ。
AKIRAさんとこからカッコイイの1枚もらってきたからいいけど♪

自分の出番の後はスタッフとして普通に働いてたからいつもの倍以上に疲れたけどものすごい充実感でいっぱいでした♪

うふふ。
by KISSJAZZ | 2006-04-17 02:06