人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

酒とバラの日々

いいですね。ナイスタイトルですね。
まぁこれから書く日記の内容には関係ないようですが。

今日も昨日に引き続き姉と酒盛りでゴザイマス。
昨日はイエモンビデオ。
そして今日はチャゲアスの25周年ライブのDVD。

あたしが12時過ぎに帰ってきたらもう既に姉はワインを飲み始めていましてなんだか上機嫌。「なんかビデオ見る~?」「お酒飲む~?」とかなんとか言ってくるので
「んじゃ昨日とは別のイエモンビデオ見る?」って言ったら「チャゲアスもあるよ」と。
そーだった。あたしまだそのDVD見てないんだった。
と、イッキにテンション上がる上がる。
よし。見よう。飲みながら見よう。そう決意。
でもそれには酒が足りないぞ。というわけで2人でコンビニへ。
上機嫌なのをいいことにほとんど姉におごってもらって。ラッキィ☆

ワインとチューハイとコーラと剣先するめを買って帰宅。
いそいそとDVDをセット。
家の食器棚にあった高そうなウイスキーも引っ張り出してきて準備万端。


再生

はぁ~。マジで…。
今日は昨日より大熱唱でしたよ。えぇ。
さすがにチャゲアスは小学生の時からファンだからねぇ。
もう自分ら。。「マニア」だな。
と実感。

●アスカが歌い上げるときのこのアゴの角度がいい。
●手の動きでアスカっぽさを実感。
●昔の映像が全てなんのビデオの映像かわかる。
●歌詞を間違えない
●熱唱中。自然とチャゲとアスカのパートに分かれてる(笑)
●SAY YESを聴くと時が戻る(好きになったきっかけがこの曲だからねぇ)。
●バックバンドのメンバーの名前がわかる(過去のも)。
●アスカの動き。チャゲの動きを模倣できる。別に振り付けがある訳じゃないけどこーゆー時にはこーゆー動きをするってゆーのをわかっている。。

ナドナド。
まぁニテレンのみなさまとおんなじ感じですねぇ(笑)

いろいろと好きなアーティストはいますがチャゲアスだけは絶対一生好きなんだろうなって思えるアーティストです。すごいです。はい。


で、ウイスキーをコーラで割って飲んでたり。。
高そうなウイスキーなのにロックじゃ飲めないもんで。えへ。
まだまだお子様。。でもないか。確実に老化は進んでいるな。
3年前くらいはもっとお肌もピチピチピーチだったのになぁ。

ふぅ。悲しい色やね。

どーでもいいけどこのウイスキー開けにくいし持ちにくいし注ぎにくい。
くっそぅ。アポロみたいな形しやがってからに。

コレ↓
酒とバラの日々_e0084441_42457100.jpg




あ。今日はね。STORMBRINGERのライブだったんですよ。
それまであんまり盛り上がってなかったお客さん達がSTORMの勢いにのって
すげー盛り上がり始めたのにはビックリ!!
いやいやーさすが。
客席を楽しませるということができるバンドはスゴイです。はい。
Mr.Crowryもやっててあたしも盛り上がってました。。スタッフのくせに☆
クロウリーだけ照明もやっちゃったぃ。
次回もまた楽しいライブになりそうです。フフフ(^m^)

というわけできょうも非常に上機嫌☆
でもこんな日々が続くと確実に太るので気をつけます。ヘイ。。
by KISSJAZZ | 2006-04-30 04:26