人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よう。ようよう。

最近よく酔う。
お酒じゃなくて。乗り物とかに。。

バスと電車と車。。酔う。
車は助手席に乗ってるぶんにはけっこう平気なんだけどねぇ。
バスは乗ってる時間が短いからまだ我慢できる。
電車。。これキッツイね。もともと電車なんて胸くそ悪い乗り物なのに
酔いやすい時に満員電車で立ちっぱなしでとなりのオヤジの息が臭くて。。
なんてもう地獄だ。
外の動く景色に酔う。でも目を閉じると余計ヤバイのでドアとドアの間の黒いゴムの所を一点集中で見つめたり自分の手を見たりしてなんとかごまかす。
途中、頭の中で「ホッテルはリーバッサ~イ♪川沿いイェスタデ~イ♪」とか替え歌を歌いつつ多摩川に癒される。
癒されたのも束の間。登戸から相武台までの間ぐわんぐわんとくる。駅の階段を下りる時はちょっとふらつくほど。

うむーー。しかしどうしたことかね。
パソコンとか携帯でもけっこう気持ち悪くなるのだ。蛍光灯もダメだ。なぜか。
風邪が治りきっていないのだろうか~?
この前の生理痛もマジで死ぬかと思ったし。25年間の女人生で一番むごい生理痛でした。
そーゆーときって「男にこの痛みを訴えても一生わかってもらえないんだろうな」とか思ってなんか孤独感を感じる。

いわゆる体調不良。体力が落ちているのだろうか。。

でもあれだね、気持ち悪くても吐けないってけっこう辛いのね。
あたし物心ついたときから今の今まで吐いたことがない。
したがって。。吐くときの感覚がよくわからん!!どーやったら吐けるのかもわからん!!
まぁ一生吐かなくていいんなら吐きたかないけどさぁ。

あ、いや、吐くほど気持ち悪い訳じゃないよ。吐いたら楽なのかなーって思っただけ。


あー。こんなこと書くと「もしかしておめでた?」とか思われそうだけど違うよ(^^;)

今更ながら規則正しい生活を心がけてみよう。よしっ。
by KISSJAZZ | 2006-05-23 00:39