人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャークランド鮫島

PCを早々にダンボールにINして封してしまったので会社でパソパソ。

さぁ明日は引越し。昨日は部屋の方におかあさんと行って掃除やらなにやらやったり小物とか家電とか買ったり。。
今回親にはベッドやらタンスやら炊飯器やらポットやらいろいろ買ってもらいましたが。。
なななーんと昨日はオーブンレンジ買ってもらっちゃった!!
ウキャキャ☆

って喜んでるけどあたし料理できないんだった(゚-゚;)エヘ
とりあえずオーブンで何が作れるのかもよくわからず…。
こりゃぁがんばるしかないね!!作るしかないね!!
でもさ、よく考えたら料理が出来ないあたしでもオーブンがなんとかサポートしてくれんじゃないの??どーなのよSHARPさん。
スチームがどうとかさっぱりわかんないけど料理本でも買ってなんかつくってみよー。

そんなこんなでノジマ行ったりD2行ったり100円ショップ行ったりでグッタリ。
ピザ買ってワイン買って帰ることに。。

んでワイン飲んでいーい気分になってたら彼(旦那?w)から電話で
今新居にいるとのこと。そりゃちょーどいーね!!って感じでうちのビッツじゃ運べない弦バスやピアノを運んでもらうことに。
んで夜な夜な家具の配置を考えたり冷蔵庫動かしたり結婚式の相談したりしてましたとさ。
で。でですね。普通のトイレだったのにウォシュレットついてた!!
ビックリ☆彼が頑張って付けてくれたようで。
んー快適ライフですねぇ。

今回感じたこと。。それは
「お母さんってすごい・・・」

いやぁお母さんと一緒に行かなかったら必要なものもよくわかんなかっただろうし掃除も半分ぐらいしかしてなかったね。きっと。テーブルの位置をベストなところに配置してくれたのもお母さんだ。
しかもなんかものすごいよく落ちる洗剤みたいな得体の知れないもの持ってたし。ちょー元気だし。すごい。うん。すごい。

感謝感謝。

明日はおかーさんといっしーにも手伝っていただきますー。ありがたい。
by KISSJAZZ | 2006-06-12 16:13