人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛と罪の街

映画「サイレントヒル」見てきましたよ。おとといかな。ライブ後に。

あれはゲームがもとなんですよ。
あたしはサイレントヒルは狂ったようにプレイしていたのでちょーウキウキで行きました。

いやぁ。ほぼゲームに忠実でよかった!!使われてた音楽もゲームの音楽そのまんまだし。すごかった。なかなかグロかった。もっと忠実にしようとしたらもっとグロくなるんでしょーがさすがにできなかったのかね。
でもクリーチャーとか裏世界の出来はピカイチ!!
ストーリーの方はちょっと無理矢理感があったけど(ヘルレイザーっぽかったし)あそこまで忠実に再現してくれたのでオッケイ☆ヘルレイザーも好きだしオッケイ☆

しかし自分がコントローラーで操るのも相当怖いんだが
コントローラーもってなくて操れないのもけっこう怖いな。

ゲームの存在もしらないダンナさまと行ったのでダンナの反応はちょっと微妙だったような気がしないでもない。まぁ無理もないな。と。
と、またサイレントヒル熱がぐんぐん上がっております。あーやりたい。
1週間くらいこもって1~4まで全エンディングを制覇したい。

まぁ無理な話。ゲームやる時間なんてないよぉ(;_;)
仕事はアホみたいな編集やりなおし作業の量だしおじゃるは見なきゃいけないし。。
ふぅ。とりあえず攻略本でも買って電車の中でくふくふと楽しもうかな。
オタッキーですな。完全に。うん。


あ、うち。。インテリアに凝りはじめました。
ひとつなんかやったらいろいろ揃えたくってしょうがない!!
しかしまぁ二人の趣味が一緒でよかった。。
あんなのをカッコイイ~って言い合えるなんてプチ奇跡ですな。プチ。。。
というわけでこれからどんどんと家の中がイカレた様相になっていく予感。

それでは本日は実家に帰らせていただきます!!(笑)
貸してた掃除機取りに行くだけなんだけどね。
うちね、掃除機ダイソンなんですよ。会社の人たちから結婚祝いでもらっちゃいまして。
もーすごいんですよ。吸引力。
あんなパワーの掃除機は男の人にピッタリだと思うんですがどうでしょ。
(…って密かに「掃除は任せた!!」というメッセージを送っているように見えなくもない。)
by KISSJAZZ | 2006-07-11 18:21