人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

複雑だな

あぁー。気に入らない。なにがって…

他人が気に入らない。自分以外の人が気に入らない。
って思っている自分が気に入らないのかもしれないが。

なんだろーねー。人の粗が目に付く。
なんでここでそんな事言うんだコノ馬鹿っ!とか
なんでそこで気を使えないんだコノアホっ!とか
空気読めカスっ!とかおもってしまうね。

自分が出来ていることを他人が出来ないとイラつくのだ。

はぁ~。誰がなんと言おうと「駄目だコイツ」と思ってしまったら
なかなかというかかなりの確立で好転することはありえない。あたしの場合。
そー思っちゃたらもうきっとこの先仲良くなんてなれないわな。
付き合っていかなきゃならないなら義理で付き合いますが。

やーだなー。
暗い気分をふっとばすようなものすっげぃ楽しいことないかな。
楽しいことがあれば嫌いな人にも一応優しくなれるあたし。

気分の問題。テンションの問題。誰かあたしのテンション上げてくれ~。
もー自分で上げれる気分じゃない~。うへ~。
by KISSJAZZ | 2006-07-14 20:11