人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休みか?

最近電車が混んでいる。帰りの電車なんかこれぞ「すしづめ」ってかんじの満員電車。もうなんか電車ってこんなに人入るんだなーってふと感心しちゃうくらい。

でもさー。この時期に満員よ?もー暑いしベタつくし臭いし最悪。
少しでも逃れようといつも一番最後尾に並んで最後に乗る。後乗せサクサク。
いや、最後に乗るんだけどこれがもー大変。
あたし駅員か?ってくらい力いっぱい皆様を中のほうに押し込む。
何とか自分も乗る。んでドアに挟まれないように耐える。
そっから約40分耐える。耐えに耐える。

って人が仕事帰りに一生懸命耐えているのにラブラブカップルやら絶対的に夏休みだろ!って学生たちを見るとなんていうんでしょうか。。どっと疲れるというか体温が上がるっていうかうらやましいっていうか…まぁ一言で言えばムカつく。

おとなしく乗ってくれてりゃ何の問題もないのにキャッキャキャッキャとはしゃぐのだ。
うだるような暑さの会社帰りが80%くらいを占めるであろう電車の中でそいつらだけが夏休みなのだ。くっそー!!

…いーなぁ。

でもいいの。大人には大人の楽しみがあるの。
そう。明日は「かまいたちの夜3」の発売日。
即買いしまっせ。でも即プレイはできないのね。せめて土曜まで我慢。。

・・・ゲームソフトが大人の楽しみか?ってツッコミはいらない。。
あたしらゲーム世代じゃないですか!!ねぇ?

あ。最近dayuねーさんのブログを見るたびに桃が目に飛び込んでくるので
ついつい桃買って食べちゃった。うんめぇーの。
by KISSJAZZ | 2006-07-27 00:02