人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライブ終了

前の日記に応援書き込みしてくれたみなさまありがとう。

土曜日に如月フェブラリー無事ライブ終了しましたよ。

ライブ終了_e0084441_15422348.jpg


いかがでしょ。

衣装をね、今回はみんなフォーマルで!
ってことにしたんだけど男2人黒スーツであたしが花嫁の友達みたいなカッコしちゃったもんだから3人揃うと「客引き・ホステス・しがないサラリーマン」
で、
「ぼったくりバーの図」が完成したわけです。はい。後付けだけどね。

ヒロ君のサラリーマンっぷりといっしーのチンピラっぷりがマジにハマっててしばらく笑いが止まらなかった。いやぁすごい。どんどんコスプレしたくなってきた(笑)

さてはて、如月も楽しくなってまいりました。なんか反省とかしちゃったりしてこれからもちょくちょく続くと思われる。恋愛相談も聞きつつ楽しくやっていけそうです。


まぁ。。天高く馬肥ゆる秋ですよwww

ちゃっきー写真さんきゅ☆ロールケーキもさんきゅ☆

↓の写真はライブ前に撮ったもの。

ライブ終了_e0084441_15555948.jpg


ボスを真ん中にチンピラ二人がメンチきってます(笑)
これ真ん中オーナーで両サイド出演者だもんなー。何イベントよ?ってかんじ。単なるアコースティックイベントだったはずだが。。うーん。

まぁとにかく今回の楽屋はムサかった!!笑
みんなへーきで脱ぐしね。いや、むしろ見るけどね。
紅一点のあたしがオアシスのようなカンジでした。はい。
by KISSJAZZ | 2006-09-25 15:59