人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛を求めて

今日は前から計画していた如月飲みがヒロ君不参加のためつぶれかけていたので、ここぞとばかりにボブライブに行こうと思っていたんだがヒロ君とのメールのやりとりでどうやら来れるらしいことが判明したのでやっぱり如月飲みに★
ボブライブは今度また行こう~とあきらめて大野へ。
いっしーが遅れると言うので二人でデニーズにてデザート食べた。これから飯食うっつーのにデザート。
そんなこんなで時間つぶしてもまだいっしーは来ないようなのでとりあえずオーエックスに買い物へ。その後コンビニでおでんを買う。



コンビニの店員さんがクールビューティーでヒロ君が萌え萌えしてたり。
まぁいっしーには内緒だけどそのコンビニからいっしーの家に向かうまで2人して肉まん、あんまんを食っていた。高校生気分で美味かった。が…ヒロ君と同じペースで食べたのは間違いだったね。その時点でけっこうはらいっぱいだった(ρ_-)
んで、飲みながらハニカミみながら理想のデートの話やみんなの恋愛話。
人間は愛を求めて生きる動物なんだなぁ。うんうん。
欲望渦巻く世の中に一握りの愛。
大切にしてほしいものですねぇ。

とゆーわけでボブライブにあたしから誘っといてあたしから断ってしまったまりちゃん。すまん。
ほんとにねぇ~。こんな先輩ですよ。えぇ。
by KISSJAZZ | 2006-11-04 00:59