人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一人遊びと懐かしの再会♪

今日は会社をお休みして昼過ぎから一人遊びしに町田へ繰り出す。
あたしの一人遊びといえば
●一人カラオケ
●漫画喫茶
●ゲーセン

のどれかだ。

町田についてまずはお昼ご飯。ケンタッキー。うまい。嬉しい。
腹ごしらえがすんだらカラ鉄(カラオケの鉄人)へ直行。
3時間。。。一人で3時間ぶっ続けで歌ってみました。
100点がでたらなんかもらえるらしいので狙ってみたんだが97点までしかでなかった。
あれさー。あの採点基準何?上手く歌えたと思ったらそーでもないし
もーだめだーってやけくそで歌ったのが高得点だったりする。
あれか?気迫の問題か?あれは歌い手の気迫測定器か?
んー。いつか100点出してみたい。
3時間歌い続けて最後の最後にハードロック系をまとめて歌っていい具合にのどが死にそうになったところで。。。お次は程近くのゲーセンへ。
久々のメダルゲーム。

メダルゲームね。大好きなんですよ。独身時代なんていくらつぎ込んだかわからないくらい。大好きなんですよ。あの黙々とやるかんじが。
今日はあんまりお金も使いたくなかったので当たらなそうだったら素直にあきらめようと思っていたんだけどなんだかずーーっと小~中当たりぐらいが絶え間なく続いてやめるにやめれなくなってしまい結局100枚くらいプラスにして終わりにしてみた。
もっとやってたら大当たり出たね~。あれ。

そしてそのあとは高校の時の部活の後輩…(って言ってもあたしが卒業したときに入ってきた子だからかぶってはないんだけどね)
の、NAOちゃんと久々の再会。
ミクシーで発見してなんだかデートに誘われたのです。
NAOちゃんはあたしのこと憧れの先輩とか言ってくれちゃう子でほんとかわいいんだもー。
そんなかわいこちゃんとご飯食べつついっぱい話して楽しい時間を過ごしました。
素直で優しいいい子ですよ。うん。
あたしなんかに憧れるのは何かの間違いでは(=_=;)
いや。でもなんだかんだ嬉しいですけど☆
また飲もうね~♪

というわけでなんという有意義なズル休みでしょう。
最高でした。

明日からまた仕事がんばりまーす。
by KISSJAZZ | 2006-11-08 01:13