人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

汚い人は嫌いですよ。

今日は代々木上原の駅で各停を待っていたら前に立ってたハゲなんだか坊主なんだか日本人だか外国人だかわかんない男が線路の方に向かって唾吐いてた。

もーーーーー汚いーーーー。

だいたい唾吐く意味がわかんない。
あんたの唾は飲み込むのも追いつけないほどエイリアンみたいにドバドバ出てくるわけ?
もー最低だよー。あーゆーの。
オヤジとかちょっと悪ぶってるガキとかもよくやるよね。ぺっって。

マジさりげなく線路に突き落としてやりたかったね。
汚いものは処分処分~♪電車にひかれて処分処分~♪っと。

まったくもう。

昨日は相模大野のエスカレーターの下の噴水みたいな池みたいなところに酔っ払った若者が立ちションしてましたよ。マジ最悪。

丸出しにしてたからガン見してそのあと顔見て鼻で笑ってやった。
粗末なもの自慢げに出してんじゃないよまったく。
水の中に突き落としてやりゃーよかった。
汚いものは処分処分~♪沈めて溺死だ処分処分~♪

おかしいなぁ~。なんだか汚いのがいっぱいだなぁ。
日本人は恥というものを忘れてしまったのだろーか?


あ。そーいえば今日は新しいヘルシアを買って飲んだよ。
これ↓

汚い人は嫌いですよ。_e0084441_2353891.jpg


なんてゆーかコレ買ってから思い出したけど2年位前かな?この商品の発売前にあたしはこの商品の治験をやっていた。「モニター」とは違う。
ヘルシア飲んで痩せるか・体脂肪が減るか・・という実験。
しかも本物のヘルシアと偽モノがあって被験者にはどっちを飲むか教えてくれないの。
あたしは見事に偽モノの方を飲んでたらしいよ。
だって痩せなかったもんww

そんなこんなで飲んでみたら味がまさにその時のアレでなんかちょっとそのときの事を思い出したりしてみた。

しかしこれ高いんだぁー。187円だっけな?そんくらいした。
ほんとに痩せるんなら安いもんだけどな。

よし。明日はプール行ってから会社行こう!!
by KISSJAZZ | 2006-11-09 00:01