人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトンいただきました

nenkorhoadsさんからおバトン頂きました。やってみよー!!


1.回してくれた方の印象をどうぞ

ギターと家族をこよなく愛する優しいパパさん★

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか

でかいと思われてるんじゃないかな。それと絶対30前後に見られてるんじゃないかな。
25歳なんですのよ。あたくし。

3.自分の好きなタイプについて5つ述べてください

男→ロン毛・喋り過ぎない・あたしを見下さない・程よいダメオーラ・プレイヤーな人。
女→振り回すタイプ・わがまま・ツンデレ・・・でも実は何でもお見通しな賢い子

5.自分がこうなりたいと思う理想像ってありますか

神様。

6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください

ナイスフィーリング!!!

7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名(印象つき)

いっしー→最近ベースバカの傾向です。

れみ→いい奥さんだよ。ほんと。

まりちん→がんばれ

さりお→オレの女

ちゃっき→わたなべまりな。

 
8.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

あー・・・今回パス。

9.宝くじで3億円当たったらどーする?

全部使う。

10.どんな告白をされたらグッときますか

銀座三越の屋上から「好きだー。付き合ってくれ」とか垂れ幕下ろされたらもしかしたらグッとくるかもしれない。

11.こんな人が理想!

わかんないなぁー。理想の人って現実にいるとイマイチかも。

12.異性のどんな仕草にグッとくる?

楽器弾いてるとき。照れてるとき。

13.自分を褒め称えてください

誰よりも最高!!

15.人には理解できないんぢゃないかってゆう、マニアックで地味な萌えポイントは?

いや。あたしの萌えポイントってけっこう一般的だと思う。
ロン毛(くせ毛)・指(ごついくせに綺麗)・足首(細い)・鎖骨・・・などに萌えます。

16.このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?

nenkorhoadsさん→んーーと。。和菓子な感じもするしカレーな感じもする!!

17.着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

着てみたい→婦警さん・ナース・女医・冴子(シティーハンター)・ホーンテッドマンションのおねーさん。
着たことあるのは…制服くらい?。。ってまぁ自分の高校の制服ですけどぉ。

18.最近ハマっている場所は?

ストーブの前。ハマってます(笑)
 
19.今何聴いてる?

今、無音状態です。

20.最近感動した出来事は?

youtubeで「天使にラブソングを2」の「JOUFUL JOYFUL」のシーンを見て。
何回見ても感動するなぁ。あの映画。DVD欲しいよう。

あと、昨日の如月の練習で今回2度目の如月マジックが起こったこと。

21.最近怖かった出来事は?

ROCKSのステージにいると影が横切るような感覚が何度かあったこと。

22.今行きたい場所は?

温泉

23.明日の予定は?

ROCKSでお仕事。あしたは楽しみだわぁ★

24.マイミクのみなさんに一言

日記見てますよ。

25.最近...恋してますか?

恋はいつも欠かしちゃいけないね。今は北村一輝がアツイですぁー。

26.カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌

ブランキー。。。絶対理解してもらえない(泣)

27.人にはできないことが、自分はできるって事ってある ?

ある。けどうまくいえないな~。感覚的なものなんで。

28.将来の目標は?

長生き

29.学校は楽しんでますか

小学校はそれなりに。
中学校は思い出には残ったけど。。
高校は部活が楽しかった。
専門学校はあんまり行ってなかったけど世界が広がって楽しかったよ。うん。
 
30.自分を動物にたとえると何ですか?

人間ですかねー。

31.自分痛いなって思う瞬間はなんですか?

階段の上段から転げ落ちたとき。
なんかこういろんな意味で痛かった。

32.あなたが幸せを感じるのはどんなときですか

猛烈におなかすいてるときに食べたいモノを食べたその瞬間。
猛烈にのどが渇いてるときに冷えた水をがぶ飲みするその瞬間。

33.座右の銘、人生のモットーは

座右の銘とかモットーとかよくわかんないけど。
何事も信じることって大切ね。あたしの頭の中ではなにがどうあっても幸せな人生のシナリオしかないんだよねー。

34.ひとつだけ願いが叶うなら

痩せさせて。んで太らない体にして。

35.家族に一言

これからもよろしく。

37.ミクシィはどのくらいの頻度で覗きますか

仕事中はしょっちゅう見てます。

38.異性に会った時最初に見るところは?

服装と心。

39.今一番の目標は?

結婚式までに6~7は落としたい。

40.このバトンは長いですか?

なげっす。

41.犬派?猫派?

どっちもかーぁい~。でもネコかなぁ。

42.恋してますか?

この質問さっきもなかった?

43.最近の不安は?

いつトイレに行きたくなるかわからんのが不安。食物繊維くっきーのおかげで。。


とゆーわけで終わり★
by KISSJAZZ | 2006-12-09 16:01