人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

吉井和哉ライブ

吉井和哉ライブ_e0084441_12144858.jpg

行ってきました。
武道館!!

のっけからなんですがあの人のかっこよさは世界一です。
神です。煩悩の塊の神です。

実はあたしニューアルバム聴かないままの参戦でしたがそれでも全然ノリまくりでイイ汗かきました。
で、今回カバータイムと称するコーナーがありまして…
1曲目はストーンズのペイントイットブラックの吉井ならではの替え歌♪
2曲目はなんだったんだ…?
で、ここでなんとスパークですよ!

あーたらしい~なにか~が俺の~中で~目覚める~♪

ですよ!!

もう会場のテンションMAX!

今日はねーイエモンの曲5曲もやったのですよ!
●スパーク
●太陽が燃えている
●ラブラブショウ
●パール(バラードバージョン)
●バラ色の日々

も…もうウハウハ。
吉井の髪も伸びて金髪になってて衣装もフリフリ白シャツに青いテカテカのベルボにラメ入り黒のジャケット。

む…昔に戻ってる(;_;)最高です!
正直坊主と黒髪短髪はどうかと思ってました!ありがとう!
彼自身も「日本でこんな格好できるのは私くらいなんです」って言っておりました(笑)
そのとーり!
今回も変な踊りと煩悩と笑いとエロス炸裂のライブでした。
帰りの電車の中でお姉ちゃんとパンフレット見ながら悶え死にそうでした。

そう。今回お姉ちゃんと行ったんですよ。あたしが先に九段下で待ってるとあたしの前に現れるなり「まさかのかぶりか…」と呟く姉。

あ。

何?上着の柄同じ…(ρ_-)
「どこで買ったの?」「ユニクロ」「あたしも」

なんだよ。すげー仲良しさんみたいだ!
とゆーことでこの写真。中指立ててるのはあたしではなく姉です。

帰りは二人で飲んで結婚式何やるかとか話しつつ。
さて、もう時間だから帰ろう~と思ったらタクシーがつかまらない!ちょうど終電の時間だったので駅は長蛇の列。
しょうがないのでタクシー呼んで来るまでの間実家で待つ。そろそろかな…と思って出たのに来ない。
苦情の電車をしたらまだまだだと…(-"-;)
30分位で来るって言ったじゃんか!嘘つき!
結局1時間以上待ったことになったので辛くても歩いて帰った方が早かったな(>_<)もぅ~

で、興奮とヤケクソの入り交じりで今こんな時間に日記書いてるあたし…。

くはぁ。

寝よう。

ロビンの夢見たいです。おやすみ
by KISSJAZZ | 2006-12-28 03:37