人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

如月フェブラリー新年会

如月フェブラリー新年会_e0084441_174440.jpg

わきゃ~!

ということで如月フェブラリーの男子二人はものすごい盛り上がりようです。

今日はギターのヒロ君邸で如月の次回ライブに向けた打ち合わせと称した新年お好み焼きパーティーでした。
それにしてもヒロ君ちにはいろんなアイテム小物があるんですねぇ。
ボンゴ・サングラス・アフロ…
うちのダンナにこの写真見せたら「いっしーがレニークラビッツみたい」
っという感想を頂いたよ。
とりあえず二人とも濃いめなので外人みたいだぁね。

お好み焼きもうまかったし、酒も飲んだし、歌ったし。
そして新年早々パワーアップした卑猥な妄想を巡らせて語り合ってとても楽しみましたぇ。

2月のライブの大まかな感じも決まったしー。よーし!楽しみ★

…と、その前に1月のC組の歌詞を覚えなきゃね!
がんばるんだな。うきゃ。


夜はちゃっきーとデニって男のファッションについてアツく語って帰宅。

楽しい一日。んー良き日★

とりあえずトップの写真はここ最近で一番のヒット作です。さすが。
by KISSJAZZ | 2007-01-03 01:07