人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やーん

ダンナにちょびっとメールで怒られたのでカチンときていかにもカチンときてるようなメールを送り返したあたし。
そんなこともあって帰ってから速やかに寝たかった為寝酒にウイスキーをロックでいって布団に入ってから一人でブツブツと文句を言う。
そりゃあもうはたからみたら怖いなんてもんじゃなくて近づきたくない人だと思うよ。
とか自分で思ってたらちょっとおもしろくなってカチンときてたこともどーでもよくなりました。

でもアレね。寝酒とかいって飲んでみたもののもっと飲みたくなっちゃって眠れやしねぇっつの。

とりあえず明日は早いので頑張って起きなきゃいけないのだがもうこのまま徹夜とかしたい気分。
もう無理だけどぉ。26でも徹夜とか無理なのよぉ~。
だから自然の力に任せて睡魔に襲われたら抵抗せずに。
でも朝は温もりに猛反発して元気いっぱい起きてダンナが作ったオムライスを食い尽くして出勤したいと思います!

どーでもいーことですが最近ゲキレンジャーにハマってます(笑)
ブルーの決めぜりふが「ファンタスティックテクニック!」なんです(爆笑)


あ、眠くなってきた!チャンス!おやすみ★
by KISSJAZZ | 2007-03-01 02:28