人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ストレス×酒+女=∞

今日はT☆ROCKSの裏癒し系、さりおと飲みました。
さりおは若いのに落ち着いているな。
さすが高橋ひとみだな。と。

あー女の子ってかわいい。一緒にいるだけでストレスなんて関係なくなってくるよね。
ストレスが溶けた時点でストレスだったことについてゆっくり考えてみる。
大丈夫。自分がちゃんと優しくなれてます。
イライラは周りを不安にさせたりイヤな雰囲気にさせてしまってダメですね。

人にはいろいろ事情があるんですよ。
なるべく突っ込んでいきたいおせっかいで人情派なあたしだけどもそっとしておくことも大事だと。

とりあえず~。楽しかったね~サリヲ★ギャルバン実現させましょう!
ドラムとギター募集中♪

あ。けっこう女の子大好きオーラ出してるけどちゃんと男も好きです。ちゃんとノーマルよ?

あ、でもなぁ…



by KISSJAZZ | 2007-03-13 00:41