人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シークレットバトン。

■決まり事■

★閲覧者には質問内容を見せない。

★全部の質問を個人名で書くこと。

★全員とかみんなとか使ってはダメ。

★気になる人はメール、またはコメントをすれば
 内容を教えてもらえる。

★ただし内容を聞いた人は、
 絶対にそのバトンをやらなければならない。


との決まり事があるそうですがあたくし決まりごととかに反抗したい年齢なので
無視して質問も半オープンで行きたいと思います。はいどうも。


Q1.弟にしたいマイミク
Aマサルさん
男のマイミクの中では一番それっぽいな。

Q2.妹にしたいマイミク
Ahappy bunnyさん・やよいさん・桃桃桃さん・プランタンさん。
だってカワイイ…。

Q3.兄にしたいマイミク
AWashyさん
楽しそう!!

Q4.姉にしたいマイミク
Aみぁタソさん
優しそう★

Q5.我が子にしたいマイミク
Aさりお
いやまぁ実際…w

Q6.一家に1人は欲しいマイミク
A坊さん
あ。いや…実際いたら大変かなw

Q7.オシャレさんだと思うマイミク
Aぷ。さん・れみさん・桃桃桃さん
いやいやぁ感心しますよほんと。

Q8.1番最近会ったマイミク
A竜胆さん
隣の隣くらいにいるしw

Q9.頭が良いと思うマイミク
Aいっしーさん・happy bunnyさん・さりおさん・てっちんさん
だってみんな先生。

Q10.付き合いが古いマイミク
Aれみさん
中学2年からだねぇ。

Q11.1回、語り明かしたいマイミク
Aりょうちゃんさん
おもしろそうデス。

Q12.憧れのマイミク
Aてっちんさん
先輩ですから。

Q13.自分と似ているモノを感じるマイミク
Aさりおさん・happy bunnyさん・ぷ。さん
ポイントポイントでね。

Q14.1番最近マイミクになったマイミク
Atmhkさん
サブリナベイベーです。

Q15.声が可愛いと思うマイミク
A真理端さん
歌ってるときは特にね。

Q16.恋多そうなマイミク
Aれみさん・ちゃっきさん・さりおさん・happy bunnyさん・よっし~さん
え。間違ってないよね?w

Q17.先輩って感じのマイミク
Aてっちんさん
永遠の偉大なる先輩です。

Q18.地元一緒のマイミク
Aえ。てかあたしがどこだかわかんない。

Q19.美白クイーンなマイミク
Aぷ。さん・れみさん
肌キレイ。

Q20.平山綾なマイミク
A誰だそれ?

Q21.Sっぽいマイミク
A真理端さん・さりおさん
まりちんは実はそうじゃないか?wさりおは確実。

Q22.Mっぽいマイミク
Aころっけ。さん
意外と。

Q23.上司でいて欲しいマイミク
Aてっちんさん・nana crownさん
やる気が出そう。

Q24.肌綺麗なマイミク
AQ19参照

Q25.お酒強そうなマイミク
Anana crownさん・Washyさん・っょ☆ぽんさん
体育会系…?

Q26.お酒弱そうなマイミク
Aれみさん・ちゃっきさん
いや実際。

Q27.美人なマイミク
Aみんな。

Q28.女装してみて欲しいマイミク
Aすみませんが誰にもしてほしくないw

Q29.マキバオーのモノマネしてくれそうなマイミク
Aグティさん・坊さん
とりあえずやれって言えばやってはくれそう。

Q30.王子様っぽいマイミク
Aモヒカン王子さん
名前だけか?w

Q31.天然っぽいマイミク
A真理端さん・桃桃桃さん
ぽいってゆーか完全に。

Q32.背の高そうなマイミク
Aネンコー・ローズさん
高いです。実際。

Q33.物に名前を付けそうなマイミク
Aれみさん
ミステリアス&ファンタジック

Q34.セレブなマイミク
Ahappy bunnyさん
おじょー★

Q35.涙もろそうなマイミク
Anana crownさん・みぁタソさん
アツい。

Q36.スタイル良さそうなマイミク
Aぷ。さん・happy bunnyさん・あつさん・てっちんさん
イイ。

Q37.妖精チックなマイミク
A真理端さん・桃桃桃さん
結局天然シリーズ。

Q38.高校の時にクラスが一緒だったら絶対仲良くなれそうなマイミク
Aさりおさん・とおるさん

Q39.男版小悪魔っぽいマイミク
Aケンジさん
よくわかんないけどそんな気がする。

Q40.マイミクの中で1番モテると思うマイミク
Aさ…さぁ。。言わないでおくか。

Q41.生態が謎なマイミク
A坊さん・絶望という名の地下鉄さん
1週間密着取材とかしてみたい。

Q42.面白いマイミク
Aみんなそれぞれおもしろいって。

Q43.すっぴんも可愛いっぽいマイミク
Aぷ。さん

Q44.お前は俺か的な共通点が多いマイミク
Aさりおさん・ぷ。さん
内面的に。

Q45.美形なマイミク
A女の子みんな。

Q46.年上好きそうなマイミク
Aさりおさん

Q47.年下好きそうなマイミク
Aれみさん・モヒカン王子さん・いっしーさん・よっし~さん
間違いなし!!

Q48.愛人にしたいマイミク
A女。全員。

Q49.可愛いマイミク
Aん。

Q50.もっと日記を書いて欲しいと思うマイミク
A真理端さん
おもしろいのに。

Q51.担任の先生になって欲しいマイミク
Aてっちんさん・Washyさん
だったらきっとサボらない。

Q52.外国人オーラを放っているマイミク
Aいっしーさん
見た目w

Q53.奥さんにしたいマイミク
Aれみさん
いい奥さん。

Q54.もしかしたらそこらの道でこけているかもしれないマイミク
A真理端さん
絶対。

Q55.子供が出来たら無茶な名前を付けそうなマイミク
Aいないと思う。

Q56.車好きそうなマイミク
Aよっし~さん
スキでしょう。ねぇ。

Q57.美しい!!!!マイミク
Aみんなカワイイ系だなぁ

Q58.子沢山になりそうなマイミク
Aちゃっきさん
どんどんできそう。

Q59.高校の時メッチャモテていそうなマイミク
Anana crownさん
いや、わかんないっすけどっww

Q60.子供好きそうなマイミク
A桃桃桃さん
ベビーシッターだもんね。

Q61.彼女(彼氏)にしたいマイミク
A女。全員。

Q62.子供チックなマイミク
A☆NAO☆さん
かわいらしい~★中身はちゃんと大人だけどね!

Q63.周りまで明るくしてくれそうなマイミク
A桃桃桃さん
天真爛漫♪

Q64.運動神経の良さそうなマイミク
AWashyさん
すげー機敏そう。

Q65.ベースが上手そうなマイミク
AWashyさん
すごい。

Q66.バンド命!!って感じのマイミク
A音楽命ってのならワンサカいそうだが・・・

Q67.恋愛で悩んでいそうなマイミク
Aいっしーさん・ちゃっきさん
うん。悩むねw

Q68.部屋が汚そうなマイミク
Aさりおさんとあたしだな。あと真理端さんw

Q69.オタクなマイミク
Aよっし~さん
てゆーかマニア?ギターマニア。ドラムマニアもいるかなぁ?w





はぁー疲れた。途中投げやりになりました。
まぁわかると思うけどドラッグすると質問見えるから。
by KISSJAZZ | 2007-03-26 21:01