人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

殺した

ひじから下

ひざから下

ワキ・・・・


毛根殺してみた。

いわゆる脱毛~☆光脱毛だってさ。よくわかんないけど毛根焼いて機能停止で皆殺し状態らしいよ。

まぁまだ何回も行かないといけないんだけどねー。

これでずっと生えてこないんなら2年間で10回通うなんて全然楽なもんですぁー。


さてはて。最近歩いたり筋トレしたり食事制限したりけっこうがんばっているのに
痩せないのは…なぜ?生理前ってやつ?

会社の人は「それはきっと筋肉が付いてきてるんじゃないっすか?」とか言ってくれたけどさ。

いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぁ。。

体脂肪も別に減ってないしさ(悲)

どゆことよー。よーぉ。


でさ、あたし最近思うことあるんだけどさ、
ipodね、「設定」で「EQ」あるんだけどさ、ちょーーどいいのがナイんだよね。
好みの音に出来ない。。ってかナイ。
POPとかROCKとかJAZZとかそりゃもう種類はけっこうあるんだがどれもダメェ~×
今のトコ「ラテン」が一番聞きやすいのでそれにしてるけど。。
どーしたもんか。曲いっぱい入るのもいいがどーせなら音にもこだわってほしいわぁー。


殺した_e0084441_20345231.jpg


モリゾーとキッコロの実写版が教育でやっっとるのです。
森での遊び方とか大切さとかそーゆーの教えるかんじ。

いやーでもあからさまな空気穴がほら眉間とかアタマに。

この前の放送で
「森のおじさんが子供たちになんか質問して子供たちがわからなくてだれも答えられない」っていう行き当たりばったりなシーンがあってね、
そのときキッコロが耳打ちで子供たちに教えてあげるんだけど
もう明らかに子供の耳が空気穴の位置にピッタリと。。。

いやぁ。。子供たちもそりゃわかってるだろうけどなんだかなぁ~とwww
by KISSJAZZ | 2007-05-31 20:41