人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歌と酒とエコと漂流

昨日はなにげにハードな1日だったのかもしれない。
のんびりしながら1日中稼動していたのかもしれない。

●如月練習
ナイス髭とか言う濃いー人たちが11時からロックスで練習するということだったので
あたしとヒロ君も早く行って練習しようかと。
ナイス髭の傍らでギター弾いて歌ってハモって二人で「いいね~!!」とかいって自画自賛して。
んで12時過ぎたあたりで一通り曲もやって満足したら腹が減ってきたので昼飯を食いに行こうと。で、なんか焼肉の話をしてたので二人とも腹は焼肉モード。
町田のいくどんに電話しておださがのいくどんの電話番号を聞き、昼からやってるかどうか確かめたらやってなかった(*_*)

くやしいが腹はどんどんすいてくるのでとりあえずサウザンロードに出て探すことに。
結局ビーフシチューの店に決定。
うまかったよ♪
でも二人して店出た瞬間に「よし。パン買ってROCKS帰るかっ」って…w
うん。たりなかったんですね。
二人2個ずつパン買ってった(-з-)

それからは如月練習。今回は(も?)バラード中心だな。
まぁドラムいないし多分若干うちらはバラードの方が感情移入できていい演奏になるのかもしれない。

というわけで
7/15(日)T☆ROCKSにて如月フェブラリーのライブです。
暇で廃人になりそうだったら気分転換にどうぞお越し下さいませ。

如月フェブラリーとは…
ボーカル→あたし。どんだけエロく歌えるか試行錯誤しながら結局めっちゃ素で歌います。
ギター→ヒロ君。ゲイキャラですが最近若干否定の方向になってきました。本気で彼女が欲しいのかもしれません。
ベース→いっしー。ROCKSのあの人ですね。「ナイス髭」の「髭」の方です。パックンマックンのマックンみたいなかんじでしょうか。

とりあえず流行ったり好きだったりするJ-POPをカバーしたりインターとかヒデキの曲とかカバーしたり。。
つまりは他人の曲をカバーして楽しんでいるバンドです。
時に「え?これ何の曲?」ってくらいアレンジを変えます。もう好き勝手です。よろしく。


●飲み
如月練習→ROCKSで受付→
と、バンドと仕事をこなした後相模大野に直行してさりおと飲んできた!!
ひっさしぶり~♪会うのも久しぶりだし。
なんか病んでたなぁ。あたしのモットーである「あたしは悪くない」精神を切々と語ったらちょっと元気になってくれたみたいでよかったけどぉ。
カワイイさりおが病んでるのはかぁいそうだなー。と。また飲むべ。な。
もしくはベロる!!

注※「ベロる」→大野のベローチェでひたすらだべること。



うーん。思ったより長く書いちゃって疲れたのでエコと漂流についてはまたいつか書こう。
by KISSJAZZ | 2007-07-01 10:06