平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

日本の心

今日は鮎祭りってやつでしたね。
町田にも浴衣やじんべえがいっぱい。うじゃうじゃ。

そしてどいつもこいつも…汚い!!!
浴衣の着方が汚い!!なんだそのおはしょりは!!なんだその襟元は!!
なってなーーーーい!!
じんべえ着てる若造達が汚い!!なんだその歩き方は!!なんだその髪は!!カチューシャすんじゃねぇ男だろうがボケェェェーーー!!!
まったく・・・なんもカッコよくない!!全然キレイじゃない!!
慣れない下駄履いて足が痛くなっちゃったのか足を引きずってヘロヘロで歩く浴衣姿の女なんてありえないんだぞ!!
痛くても我慢してしゃんと歩くのが女ってもんだろう。
家に帰った瞬間に思いっきり痛がってのたうちまわるのは勝手だが。電車の中はいくら帰り道といえどお前の家ではない!!恥ずかしいやつらである。

とまぁそんなこと言ってるあたしも自分で浴衣は着れません。
なので今度ちゃっきーと着付け教室に行きたいねって話を。
ちゃんと着れないと恥ずかしいしさ。浴衣着せてもらったところで崩れてしまったときに直せないとどーしょもないしさ。
まぁなんつっても日本人だしな。浴衣くらい着れるようにしておかないとまずいですわね。
もう大人ですしぃー。
[PR]
by KISSJAZZ | 2007-08-05 01:05