平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

出たよ出たよー

今日朝起きてけっこう涼しいと思ってたけどシャワー浴びて出てきたらなんや自分の部屋が日差しであったまってしもーたもんで窓全開にして化粧しよったんだわ。

でも出窓には網戸がついてないので。。たぶん。
反対側見たら付いてるのかもしれないが常に裸のあたしは引越し当日以来出窓から身を乗り出したことがないもんでわからんのですわ。

そう。で、網戸ナシのほんまもんの全開でな。
出窓を背にしてお香炊いて化粧してちょっと涼しい風吹いて鼻歌まじりで。
あ、ちなみにハナウタはワインレッドの心です。イントロから。
そんなのほほんとした空間に突然の悪寒
はっ!!!っと後ろを振り向いても何もナシ。
…ふむ。気のせいか。。。

その5分後くらい。ワインレッドの心も最後のサビくらいにきて玉置浩二のモノマネにも力が入ってきた頃。。
なんか斜め左後ろくらいに気配が。。

ブーーーーーーーーーーーーーーン

全身トリハダが立ったのと同時に確認のため後ろを振り返る。
ななななななんかでっかい黒い虫飛んでる!!バッチリあたしの真正面で停滞してやがる!!!!!

うわぁぁぁわぁぁぁわわぁぁーーーー(←心の中の叫び)

実際の叫びは「ひぃぁっ・・・・・」
鏡を床に落とし化粧道具も蹴散らし一目散で部屋の外へ飛び出してドアを閉める。隙間なく。
ヤバイ…どうしよう。これもう開けられないじゃん!!!
なんとかその開いてる窓からまた外へ出て行ってくれ!!
出て行ってくれぇ~♪あ~あぁ~あ~あぁ~ああああ~♪

ってなもんだよ!!もうテンパりまくりだよこんちくしょー。
ドアに耳を当ててブンブン音が聞こえるかどうか。。。
ん…聞こえない。出て行ったか?
でもベッドとかにとまってるかもしれないし。。服とか散乱してるからそこに紛れ込まれてたらあたしの恐怖の範疇を越えるくらいのパニックになるし。。
そんな感じで悶々とすること20分。

いや、あたしはこれから会社に行かなきゃならないし。服着なくちゃならないし。化粧しなくちゃ外出れないし!!

意を決して恐る恐るドアを開ける。少しずつ。
手にはクッション(一応武器)

おぉ。。いないようだな。。とりあえず服の山を武器(クッション)でバフバフしてみること3箇所。
いない。
ベッド。カーテン裏。窓のサッシ。天井。クローゼット。
全部調べていないのを確認して速攻で窓を閉める。
こちとら裸だからめっさ怖いのですよ。素肌に触れられたりしたら発狂ですよ。ましてやもし万が一体内に入られてしまったらたまったもんじゃないので守るところは守りつつw
あのときあたしの心の見方は江古田ちゃんだけでした。

はぁ~。こ。。。怖かったよぉ。
すっごい恐ろしい虫に見えたんだけどたぶんあれはカナブンかなんかだろうな。
カナブンて飛んでるとめっちゃ怖くない?
ブンブン音でかいし
あぁーもう。4階まで飛んでくんなよー。お香の甘い香りに惹かれたんだろうか。。

でもね。そのあと玄関出たところの柵のトコになんかめっちゃカワイイ小鳥とまっててな
近づいても逃げないし指近づけても逃げないしこのまま捕まえてペットにしたろーと思った瞬間逃げられたよ。
もーめっちゃくちゃ可愛かったんだよ。
たぶんアレどっかで飼われてたんだろーな。
うぉー。次またウチに来たら招き入れちゃる
[PR]
by KISSJAZZ | 2007-09-11 18:24