平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

抜歯。抜糸。

親知らず抜きました。
右下奥歯が猛烈に痛くて歯医者に行ったはずなのに
流れ流れて左下の親知らずまで抜いてるよ。。
虫歯ありすぎでごめんなさいだよホントに。

最近歯医者に通い詰め。
気を紛らわす為に流れてるトムとジェリーも全話見ちゃったし。
「先生って子供に話すときも口調変わらないんだなー。エッチする時も変わんないのかなー…」
とか想像しちゃったり。

うーん。全快バリバリ元気になりたい。

焼肉とかモリモリ食いたい。

ラーメンとか勢いよくズルズル食いたい。

スルメ食べたい!!!

虫歯が完治したら出来ますね。全て。
まだちょっと遠い道のり。

来週も真面目そうな先生の淫らな姿を想像しながら
治療されることにします。ガンバルンバ。古~。
[PR]
by KISSJAZZ | 2005-03-30 15:20

連鎖

痛みが連鎖してる。何かがおかしい。
なんでこんなことになってしまったんだろう?
次から次へと…
考えてもどうにかなるもんじゃないんだけど
意識はそこに集中してしまう。

現実逃避をしたくなる。
何も感じない世界に行きたくなる。

痛みがそれをさせてくれない。

楽にしてください。ごめんなさい。
って、よくわかんないけど神様に300回は謝った気がする。

自業自得だ。。

明日も歯医者。
4日連続で歯医者。

痛み止め。。効かないんですけど。って言ってみよう。
[PR]
by KISSJAZZ | 2005-03-26 00:08


今日は会社のオーケストラに初参加でした。
式典があってそこで弾かせていただいたのです。
ということで初参加にして本番。ぶっつけ本番。
ほとんど初見に等しいのでボーイングも合わない合わない。
マジちょっと凹んだ。へこんだ。
もう少し練習するべきでした~。最初が肝心なのにねっ。
新年度からはチャイコフスキーをやるらしいのでがんばろう。

そして仕事帰りに新バンド結成のため横浜へ行く。
ハードロックのコピー。けっこーワクワク☆
人間的に合うかどうかが問題だけどね。
「俺ってロッカー」みたいな人って身の程も知らずに
あーゆー奴とは一緒にやりたくねぇとか言っちゃう人けっこういるからなぁ。。今まで出会った人がそんなんばっかだっただけかな(--;)
…てゆーかあたしもその類だな。よく考えたら。
人のこと言えませ~ん。気が合わない奴とはやってもしょーがないっすよ。もっと楽しくしようぜベイベー♪ってことで。

よしっ!SKID ROWやるぞっ!
[PR]
by KISSJAZZ | 2005-03-22 15:18

ヘルレイザー

ここで言うヘルレイザーは映画のね。

ホラーというかオカルトというか。。とにかくこの映画が好きでしかたない!
まだ5と6しか見てないんだけど1~4が近所のレンタル屋にない。
ので…買おうと思い立ったのだけど1~3がDVDで見つからない!
なんで~?なんでないの~?ビデオならたまにヤフオクとかで見かけるけどどーせ買うなら今さらビデオじゃなくてDVDがいいし。。

ん~…探し出してみせます!誰かいい情報あったら下さい!
[PR]
by KISSJAZZ | 2005-03-18 19:00

バンド中心生活?

オリジナルのハードロック。
コピーの洋楽ハードロック。
ミッシェル・ロッソのコピーバンド。
カワイイ娘をはべらせての女の子バンド。
ライブハウスのスタッフ仲間でイエモンコピーバンド。

今やってるもの、これからやろうとしてるもの全て含めて
5バンドはやりすぎだろーと思う今日この頃。
やりたいものをやりたいだけ全部やろうとしたらこうなった。

…全てじゃないな。オーケストラもやる予定だし
バリトン買って吹奏楽もやりたい。
アコギ系のユニットなんかもやりたい。

全部出来ないこともない。
時間と金はかかるけど。

今しか出来ないことってわけでもないのに今やりたい。
まぁそーゆーもんだよね。
やりたいと思ったらやらなきゃ気が済まないから
きっとやるんだろうな。全部。

とりあえず今は相模原の桜祭りでのライブに向けて
ちょっと練習しなきゃ。

あーライブ楽しみ♪
[PR]
by KISSJAZZ | 2005-03-15 18:35