平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー

<   2005年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

考える

今日は久々に、ほんとに久々に早い時間に帰宅した。
電車を降りて駅から家まで歩いて見た。
ただ歩いてると暑くてつらいのでいろいろ考えてしまう。

最近の自分のこと。友達のこと。会社のこと。
天気のこと。気温のこと。健康のこと。とにかくいろいろ。
駅から家まで15分くらいなんだけどあらゆることを考えた。
というか思った。全部一瞬脳の中を一回りするくらいで通り過ぎてくから実際帰宅して4時間ほどたった今はほとんど覚えてない。

ただ世の中には人がいっぱいいてみんなそれぞれいろんな感情があって人と関わる毎に絡み合ったり解けたりするんだなーって。

ときどきそーゆーものから解放されたくなる。
人の感情がめんどくさくなる。
でもちょっと逃げたいだけ。基本的に人は好きだと思う。

みんなガタガタ言わずにやりたいことやればいいのに。って思う。
って…それができるなら苦労しないわな。
あたしだってできてない。

欲望とか理性とか我慢とか努力とか堕落とか愛とか夢とか。
人間にはいろんなものがあるから成り立ってるんだね。

よくわかんないけどさ。

地球ってほんとに回ってんのかなー?
[PR]
by KISSJAZZ | 2005-06-29 00:42

あちー

部屋が地獄だー。
あたしの部屋はなんでこんなに暑いのであろうかー。
クーラーとかないしね。でもドア開けて寝るの嫌いだしね。
まぁ今日から新兵器導入したけどね☆
扇風機!!!
アナログ~………でもね、風がくるんだよ!
でもね!口とか目とか乾くんだよ。。

もーいーや。こんだけ暑いとちょっとやせるから。
なんてゆーかオリジナルサウナですよ。えぇ。
起きたら汗だく。朝っぱらからひとっ走りしたような爽快感と疲労感。なかなかくせになるよ。
体験したい人はウチに来てあたしの部屋で寝てみたらいいよ。
ってか多分寝れないよ。マジあたしよく寝れるなぁ。ちょっと偉い。

そう思わせといて。
[PR]
by KISSJAZZ | 2005-06-28 02:21

ライブ終了。

なんとかライブ終わりまして。。なんてゆーか
練習よりも本番が一番ダメでした。。ダメじゃん!!
でもなんかそんなもんかなーなんて。
声も出てなくて音程も定まらないし録音MD聴くとうっわー!ってかんじ。歌ってるときから気づいてはいましたが。
やっぱもっと練習しなきゃダメねぇ。
あたし持久力ないんだな。最初の2曲はもったけど3曲目からガタガタっと崩れたぁー。お聞苦しかったでしょうに。。
本番前にビール一本ハイペースで飲んじゃったしな…。
あれ意外ときた。アルコールじゃなくて炭酸が。ありゃ失敗。
あともうちょっとキーがバッチシ合う曲にすればよかったかな。
むしろジャンヌの方が合ってたかもなぁ(笑)

まぁ今度やる機会があったら今回のこと色々踏まえてイッパイ練習して自分の納得のいく歌が歌えるようにがんばろっと。
マイク持ってるだけで疲れないように体力つけようっと。

あと今日は出演バンドの中にブランキーのコピバンがいて楽しかった。ブランキー談議に花を咲かせました。
ってか選曲マニアックすぎ(笑)でもナイス。
ボーカルもかっこよくてナイス。見た目が。トータス。

とゆーわけで楽しかった!!次は7月30日にミッシェルだ☆
[PR]
by KISSJAZZ | 2005-06-27 01:28

ライブなのだ

とゆーわけで明日はライブです。

ちゃっきーと二人でT☆ROCKSで!
時間…何時だっけ?んーまぁとにかくがんばりまーす。

今日はこれから買い物行ってそのまま旧大和大帝のスタジオでその後ちゃっきんちに泊まり込みで結束力を高めます。

こーゆーイベントがあると楽しいよね♪ふふふ。
[PR]
by KISSJAZZ | 2005-06-25 15:36

ベース入手!!

エピフォン サンダーバード ゴシックタイプ。
こんなやつ。真っ黒!カッコイイ!!Fが遠い!!カッコイイ!!音もこもりがちであたしは好きです。
今持ってるスタンドじゃダメだー。
置くんじゃなくて掛けるタイプの買ってこよう~。

彼氏にいろいろ調整してもらった。
なんかけっこう気に入ったみたいで弾いたり眺めたり触ったり弾いたり弾いたり弾いたり…してました。
立派なベースバカでございます。素敵です♪
e0084441_2282831.jpg

[PR]
by KISSJAZZ | 2005-06-25 04:20

ライブ最高~

行ってきましたボブバンド!関内24!
あー気持ちよかった☆楽しかった☆もうそれに尽きるね!!
もっと有名になって売れちゃってでっかい野外ライブとか夏にやってほしいな。楽しそう♪

ボブの次のバンドもよかったなぁ。名前なんだっけ?
「名前をおぼえてもらいまSHOWツアー」だったらしいけどバンド名が聞き取れなくて覚えられなかっただ。あは。でも顔は覚えた。大脇先輩に似てた。

いや、とにかく今日のボブライブはよかった!
ウイスキーと1曲目からのフィーバーでテンション急上昇。
一人で行ったのにも関わらずいつもより踊りまくり。
いい汗かいたな。。ふふ。
レッツ!シャチでサーフィ~ン♪

あまりに気持ちよくて帰り道はハナウタまじりで。
チャゲアスのno no darlin'をふんふん~♪(←ここで何故ボブじゃないんだって話だけどね)
「土曜の夜は~朝まで君を抱く♪」ってね!!
朝までって!!いいなぁ~。でも朝までははもう無理かな。

ん…よくわからない展開になってきたのでオヤスミます。
[PR]
by KISSJAZZ | 2005-06-24 01:01

人って。。

ほんといろいろいるよね。
今日はあたし的に無理な人を何人か見た。

基本的にさ、フィーリングなんですよ。
人と付き合うにはフィーリングが合わないと無理。
バッチリガッチリ会わなくてもいいんだけどね。
ドクターフィールグーッ♪な感じだったらいいのだよ。
なのであたしが今関わっている人達はあたしにとって
フィーリングッドな人達なのである。
相手が無理してたりするとあたしはそれを感じ取ってしまうため
あまりつっこんだ話も出来なくなり自然と離れていくのでしょう。
初対面でも「この人無理だ。。」って思っちゃうともうダメね。
だってフィーリングなんだもん。

で、何をもって「フィーリングが合う」と言うことになるのかというと。。わかりませんな。うん。
とにかく自分に敵意を持っている人。不快感を与える人。
あたしの大切な人を傷つけるような人。場の空気を読めない人。
は、嫌い。ってかこれってたぶんみんなそうよね。

人との出会いって大切にしていきたいものですね。えぇ。

あ、そういえば。。今日スタジオ入ったときに判明したんだけど
28日のライブの1バンド目は「聖飢魔Ⅱ」のコピバンらしい。
あはは。楽しみだな~♪ちゃんとメイクするかなー?
いや、しなきゃ意味ないよなっ。うん。
むしろ自分たちのライブよりちょっと楽しみかもしれない…(笑)

んなこたぁーない。あ、タモさん。
[PR]
by KISSJAZZ | 2005-06-23 00:57

今日はボブ!

明日…てゆーか今日の夜はボブバンドライブ☆
仕事を一人でさっさと切り上げて行ってしまいます。すんません。
そのかわり思いっきり発散してくるんで。なんか色々なものを。
そしたらきっと日々の生活にもやる気とか出るからいいよねっ♪

てかさー、ボブまじイイよ?
この日記見た人で今日の夜暇な人はいこーぜ!まじ。まじまじ。
ってわけで楽しみです☆
でさ、あたしは「シルエット」って曲が大好きなんだけれども
ライブで一回も聴いたことないのね。ライブ向きじゃないから?
フルート吹きいないから?ん~。聴きたい。
ワンマンではやってくれるであろー。期待してます!

さて。今横浜で練習して帰ってきたとこなんだな。
ドラムA型。ギターO型。ベースB型。
なかなか曲を覚えてこないギターとベース。。
ごめんねドラム。。
でもきっと再来週の練習は2人とも大丈夫なはず!!
やるときゃやるよっ。ってか追いつめられるとやるよっ。あちゃ。
がんばるさっ♪まけないのさっ♪…誰だっけ?嵐?

よし!ライブのために今日は早く寝る!
頑張って午前中に会社にいくぞー!

志し低いかぁ?だってあんまりでかいこと言えない。。正直自信ナイ。
いや、でも…がんばるさっ♪まけないのさっ♪…誰だっけ?NEWS?
[PR]
by KISSJAZZ | 2005-06-23 00:41

腹ぺこって。。

今日はちゃっきと練習でしたー。in T☆ROCKS。
会社終わってそのまま行ったもんだから30分くらい歌ったくらいで
もう腹ぺこに。腹が減っても歌えるだろうと思ってたけど2時間程
歌い続けるにはけっこーきつかったなぁ。思うように声でなかった。やっぱ少しは腹に入れといた方がいいみたい。。

さてー、ライブ今週の日曜かぁー早いなー。
歌的に特に心配はないけどステージって暑くてさ、バテるんだよ…
ってわけでなるべく汗かかないように息上がらないように気をつけよ。

明日は横浜でスタジオ~。
彼がイシバシ行くみたいなのでベースを買っといてもらうことにした☆でもあたしの手元にくるのは日曜かな。。
早く触りたいっすけど!!!
でもいーや。ちょっと弾かせてあげよう。
んーとにかく楽しみ!入手したら画像のっけよーっと。
[PR]
by KISSJAZZ | 2005-06-22 00:30

またもボブ!INプレハ

っってわけで行ってきましたボブ。
今回はまりちんとちゃっきと3人で。
だいぶ振りも覚えた!でもすぐ忘れる。また行けば思い出すでしょっ!なんか最前で見ちゃったからあんまりどこ見ていいかわかんなくてなぁ~。いろんな人見てた。
初めて見たときから思ってたけどドラムの人はやっぱかっこいいよね。うん。まりちんとちゃっきはひたすら「ボーンの人がかっこいい」って言ってたけど…ん~あんま見てなかった!!
今度はやっぱ真ん中あたりで見よう。
最前て微妙に緊張だし全体見れないし音もねー。

昨日一番のヒットは芸者探偵団の歌の時のヤスの動きだな。
自分がメインの時よりめっちゃ元気じゃん!!マジうけた。

終わってからボブんとこ行こうとしたら人いっぱい。すげっ。
まぁトリだったしね。ヤスと握手してステッカーもらって芸者探偵団と写真取ってWashyに手を振って出てきました。

楽しかった!ワンマンが楽しみだね。
30分じゃちょっと物足りないもんねっ。

ってかボブに刺激されたのかなんなのか。。生理になった。
はーもーすっげぇ腹痛い。バファリンバファリン。
遅れてたから妊娠でもしたかと思ってたんだけどなぁ~。

今日は夕方からまたライブですな。まぁ仕事なんだけど。
インターとちゃき友のまみちゃんがご対面ってことでお楽しみであーる。
[PR]
by KISSJAZZ | 2005-06-21 12:09