平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー

<   2005年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

DEEP DEEP

つ…疲れた!!
さすがにつかれた!!
でも今日はなんだか充実した一日だったなぁ~。
早朝から関内行ってリハやってライブやって盛り上がって酔って町田行って思いがけず彼氏に会えてウキウキで別れを惜しみながら藤沢24行って練習して指の皮むけてやけになって弾きまくってそしたら意外といい感じに出来たりして。。
で、帰ってきて化粧落として服脱いでまったりしてる今。幸せ☆

んっとね。今回のライブは自分的にボロボロ~って思ってたけど録音した音源聴いたらそうでもなかった。
あたしよりもギターがボロボロでしたなぁ。
まぁしょうがないかね。

ってわけで次回はコピーばっかりで行こうと言うギター。
一方、メタルやりましょうよ~と言うドラム。
…どっちも大賛成だ!!!!!
全部やっちゃえばいいのだ♪ミッシェルとロッソのコピー・メタルのコピー・メタルやロックンロールなオリジナル。
全部やっっちゃえコノヤロー
[PR]
by KISSJAZZ | 2005-07-30 05:30

Tシャツに口紅

ラッツ&スター…スキです。

さて、昨日は上司の送別会で食べまくり飲みまくり。
ほんと久々にあんなに飲んだなぁ~。
自分で払わなくていいとなるとトコトン飲む。
おかげさまで楽しかったですわよ。

今日つらいかなーと思ったけどそうでもなかった。
体調も普通。出勤時間も相変わらず昼…
でもやっぱ昼に来ると殺す気かー!!ってくらい暑い。
マジ今日全身黒だしベース持ってるしベースも黒だし…関係ないか。とにかく暑かった!!早く夏なんか終わってほしい。。

ってかほんとに辛いのはこれからかも。。
今日はこれから横浜に行って9時-11時でスタジオ入って。
終電ギリギリで帰ってまた明日朝9時に横浜行って昼からライブ。
んでそのあと昼間から打ち上げやって夜は藤沢でスタジオ。
アホかなあたし。。まーいっか。
まだまだ若いんで精神でなんとかなります。やってやります。

あーこれからセンター街を抜けてスクランブルでスクランブルされてホームから落ちそうになりながら東横線に乗って…。

んなーーー!!…行ってきます。
[PR]
by KISSJAZZ | 2005-07-29 19:56

タイフー。

台風が来るから早く帰れよ~って会社が言うのでまんまと帰ってきましたよ。18時には家にいましたよ。
ってかホントに台風くんの?いっつも思うけど大変なのは海とか山とか川っぺりとかそのへんじゃねーの?わっかんない。

最近些細なことでイライラしてしまう傾向にある。。なぜ?
きっと何かが物足りないのかなんなのか。
とにかく「人にやさしく」をキーワードに穏やかライフを目指します!
酒飲んでハードロック聴いてうまいもん食ってHしてテンションあげてこー☆んーよしっ!!ベース弾こう!!ライブまであと3日?4日?
楽しみだのー♪

あ、今日火曜日じゃん。ヘビメタさんでも見てみようかな。
おもしろいのかなーアレ。
[PR]
by KISSJAZZ | 2005-07-26 20:21
タイトルはちゃんとリズムに乗せてラップで言ってね。

なんだか明日台風来るらしいじゃん。
そんなことを知らないうちのJETくんはバルコニーでぴょんぴょこ跳ねまくり~。避難しなくていいのか??…そうか。いいのか。強い子だ!!
台風来たら会社早く帰らせてくれるかなー?
でも明日上司の送別会パート1じゃん。どーすんの?流れるの?
おやじばっかの飲み会なんてめんどくさいけど送別会流れるのってさすがにちょっとかわいそうだよね。。
まぁパート2もあるからいいっちゃいいんだけど。

そういえばー。髪型変えました!色も!
今回きちんと清純派の赤☆どっからどうみても普通の人になっちゃった…。ちょっと寂しいけどこんな期間もあっていいかなって。
[PR]
by KISSJAZZ | 2005-07-26 00:16
最近日記のタイトルがめんどくさくなってきました。
だってなんかいろいろ考えちゃうんだもん。
だからその時頭の中に流れている曲名を書いてみよう!!!と
思いついたわけ。名案~☆パクってもいいよ!

とゆーわけで…今日はライブに行って来ましたinプレハ♪
1バンド目はちゃっきの妹がキーボードを弾いております。「utabito」
4バンド目はボブバンド。お得感モリモリ~☆

とか思いつつutabitoライブの開始を待っていたら美少年が話しかけてきた。「あ、こんばんは!」…え。見覚えあるけど誰だっけ??
「覚えてます?僕のこと。」…あ!前にT☆ROCKSでライブやってくれたあたしの後輩の友達の子だ!!美少年だから覚えてました~。
その子も本日3バンド目に出演してました。
いやいやー。かっこよかったですよ!だって曲がまさにイエモンなんだもん!んでギターとベースが美少年なんですもん!
終わった後ボーカルの人に「イエモン好きなんですか?」って聞いたら「大好きなんですよ~!」って。うんうん。全面に出てますよ。

さてさて最後はボブバンド。ものすげ楽しかった♪
ほんとヤスかっこいいなぁー。決めポーズはちょっと腰の力がぬけるってゆーか。。やっぱボブバンドは下半身にくるのかね。
ってかね、下半身に来るバンドはカッコイイバンドって証拠なのよ。理屈抜きにカラダで感じられるっつーの?そんなかんじ♪もちろんあたし的にはって話ね。

utabitoもやっぱイイ曲書くなぁ~。POPでキャッチー♪
早いとこデビューしていただきたいもんですなっ!

ライブが終わったら彼氏の所に行く予定だったんだけど押してたから遅くなっちゃってもう今日は会えないかなーとか思ってたら
町田まで来てくれることに!!なんか優しい!!んー感激☆
頑張って「橋本真也追悼特集号」探してよかった。って。そこで報われるんですね。えぇ。幸せ感じましたとさ。

明日は遅刻せずに会社に行こうと思うのでそろそろ寝ますー。
おやすミミミミミミミミミミミミミミ…←byかまいたちの夜2。こえっ。
[PR]
by KISSJAZZ | 2005-07-25 02:23

SUCK OF LIFE

にーじをあつーめゴージャス~なーードレスーを つくってぇぇ~

つーわけで、
mixiに日刊旋風吹き荒れてますな。面白い☆

今日は仕事の後スタジオへ。仕事後の横浜はきっついけど金曜日ってこともありテンション上げれた!
広いスタジオで動きなど決めつつ楽しかったでっす♪

はてさて。明日もスタジオ。夜のヒットスタジオ。別にヒットはしちゃいないけどな。うん。
明日は藤沢。ベースソロどーにかアレンジしなきゃ(*_*)

そしてスタジオに行く前に
週刊プロレス別冊「橋本真也追悼特集号」を探し出して買わなければ!!
なかったら店員に聞かなきゃいけないのか。。ううぅ。
ガンバリマス。愛のために!!

タイトルは本文と関係ありませーん。
ただ頭の中をぐるぐるぐるぐるロビンがぐーるぐる。フフフ
[PR]
by KISSJAZZ | 2005-07-23 01:39

日刊…

桃桃桃ちゃんがやってた「日刊あなた」。
あたしもやってみた。。なんかほんとにあたしっぽくて(笑)
とりあえず見てみて↓
====================================================

『益子智子最後の制服姿!』
桜さく季節が訪れる前には別れが待っている。益子智子もついに堀越学園を卒業することとなった。答辞では「若い翼がクヨクヨしてたら大空をはばたけましぇ~~~ん。」と涙交じりに言った。やはり数々のドラマに出演してきた益子智子ではあるが、「金八先生」は格別だったようである。多忙すぎて学校にあまり通えなかった益子智子にとってロケだとは言え、一時でも学校生活を体験できたのだから当然であろう。今後は、はり・灸の専門学校に通いながら芸能生活もいままで通りやっていく益子智子の活躍に注目!である。

『益子智子、国会のリストラを表明』
先ごろ構造改革路線を打ち出して首相に就任した益子智子が、大胆な国会のリストラ策を発表した。有力議員の激しい抵抗に遭い廃案になった定年制導入に代えて、体力と判断力の優れた議員を残す「ダーウィン式」を導入するという。内容はまだ明らかにされていないが、側近によると「会議中に突然音楽が鳴り出す」椅子取りゲーム式になるらしい。この方式で今回の会期中に20席、次回の通常国会でさらに30席を減らすとのこと。退職者には民間の厳しさを導入、現物支給の退職金として「赤字国債」が手渡されるなど、ユニークな政策が相次ぐ益子智子政権、暫くは目が離せそうにない。 (河野功記者)

『益子智子退団公演に8000人のお見送り』
T歌劇団夢組トップスターの益子智子さんが、T劇場で上演された「教師びんびん物語-散る花の如く」の千秋楽で、T劇団を「卒業」した。最後の記者会見で益子智子は、「もうあきちゃったし、歳だし」と長い事明かされずにいた退団理由を表明。寿の予定もなく、退団後の芸能活動も行わない。恒例の劇場前パレードには益子智子ファン8000人がお見送りに終結。全員そろいのはっぴにねじりはちまき姿で、神輿に担がれ劇場を後にする益子智子に涙の声援と拍手を送っていた。周辺には数十軒の屋台が出て、隣の日比谷公演では盆踊り大会も開催され、益子智子退団はお祭り騒ぎの中、幕を閉じていった。 (by くわとろう)

====================================================

こんなかんじ。
あたしの性格知ってる人が見たらかなりおもしろいっしょ?
みんなもやってみ。んで見して見して。
http://www.p-apple.net/anata/
[PR]
by KISSJAZZ | 2005-07-22 15:07

今日の通勤。。

電車に乗ってました。座ってました。眠っていました。下北について目が覚めました。「あー次降りなきゃー」と、ぼーっと外を眺めてました。電車のドアが閉まりました。まだ外を見てました。
ホームの後ろの方から背の高い金髪(日本人ね)の若い男が歩いてきて。。ふと目が合いました。

中指立てられました。いわゆる「FU○K!!」ですわね。
Nikkiとかがよくやってる「F○CK!!」ですよね。

え…なんで?と思ってたらもう一回ファック!!と。。
電車が下北を出発してあたしの視界から彼の姿が見えなくなるまでやってましたよ彼は。

きっと寂しかったんだろうな。彼。そんなオーラ出てたもん。だからやり返してあげようと思ったんだけどさ。両手で。さすがにできなかったんだ。ごめんね金髪くん。
今度会ったらダブルFUCKと首切りポーズもやってあげるよ(´▽`)・・・・・・・・・・・・・・・・やんねーよっ!

ってかさー。なんであたしに?
あたし昔からそうだけどヤンキーに好かれるか敵意持たれるかどっちか必ずあるんだよね。
どっちにしても同類に思われてるんだろうか~?けっこうヤダ。
金髪やめよーっと。赤のパーマN'…!!!!!!!「パーマン」って打とうとしたら「パーマN'」って!なんだこれ。
まーいい。
全体赤くしたいなとりあえず。パーマもかけたいな☆
早く給料日来い~(;_;)
[PR]
by KISSJAZZ | 2005-07-21 18:05

LIVE!LIVE!LIVE!!!

なんかこんなアルバムあったよね。

なんだか続々ライブのチケットをゲットしております。
11月まで毎月1本は確定。

8月28日…ボブバンドワンマン♪in 渋谷デセオ
9月19日…HEESEY WITH DUDES「The DUST'N'BONEZ」♪in渋谷O-East
10月6日…JUDE「ELECTRIC RAINBOW ツアー」in 渋谷AX
11月19日…MOTLEY CRUE「CARNIVAL OF SINS TOUR」in埼玉スーパーアリーナ

こんなかんじで。あとはアマチュアのライブなど含めればもっといっぱい。うっへー。なんか楽しい!!!ワイワイ☆
ボブはプロ?って感じだけどワンマンなんでもうモトリーと扱い一緒で(笑)
よっしゃ!体力作りだ!!
[PR]
by KISSJAZZ | 2005-07-20 16:04

大人になること

一般的にやっぱり「大人」ってものは20歳過ぎたらそうなんだよね?
年だけで考えたらそうなんだよね。

でもさ、20歳過ぎても社会に出なきゃ大抵まだまだ子供。
社会に出たって子供だなぁ~なんて思ってしまう奴がワンサカ。

あたしがそこまで大人ってわけじゃないけど自分と同い年、もしくは自分より年上で子供っぽい考えだとかなり苛つく。
ってか呆れる。つーかかわいそうになってくることもしばしば。

でもそれは結局自分の考えを理解してもらえないから苛つくのか。。
だとしたらあたしも自己中で子供なのかな?
とも思ったりする。

結局大人になっても感情が抑えきれなくなる時はあるわけで、
それが悪いとは言えない。大人だって人間だから。
…「人間だから」ってなんて都合のいい言葉なんだろうね。
キレて暴言を吐いて誰かを傷つけても
むかついて誰かを殴って怪我させても
逆恨みして殺人犯を刺し殺しても
「人間だから」「感情があるから」で、メンタル面はカタがついてしまうのでは。。これ以上考えると脳内ラビリンスなのでやめとこう。うん。

まぁ何が言いたいかってゆーと、価値観の違う人や人の気持ちを考えられない人とはうまくはやっていけないんだろうな。って。
「でもそれじゃ寂しいよね」なんて言ってる奴はみんなにいい顔して
機嫌とってりゃいいじゃん。世界平和でも祈ってりゃいいじゃん。
そのうちホントに大事な人を守れなくなるぜ?
アホみたいに正義感だけ振りかざしてりゃいいってもんじゃないっしょ。

なんて思ったりしました。負の感情は一人で抱え込みたくないので日記に書いて人目に触れさせて分散分散~☆
[PR]
by KISSJAZZ | 2005-07-20 02:09