平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー

<   2005年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

微妙に風邪?

最近夜寒いじゃん?
でもあたしはまだまだパンツ1枚で生活してるわけです。(…家でね。もちろん)
で、昨日寝るときうっかり窓全開で寝ちゃったんだぁ。パンツ1枚で。
おかげでなんか鼻水が止まらず。。
なんか苦しくてやだなー。いい加減服着ます。もう10月になるしね。

ところで今日は木曜日って事で残業でした。
今日の会社での晩ご飯はオリジン弁当のスタミナ丼とレバニラ。
おいしかったなぁーーー♪
そんなにスタミナつけちゃったおかげで最後の方は仕事に熱中しちゃって
予定より帰りが遅くなった。。

でも明日も早めに起きなきゃ。ってことはもう寝なきゃっ!

あーほんとに1日の時間がもうちょっと長ければいいのにーーー。
[PR]
by KISSJAZZ | 2005-09-30 01:23

ちょっとラッキー♪

今日ね、会社行こうとしたらね。小田急線止まっててさ。
しかたねーなーと思ってロッテリアでシェイク飲んで暇つぶしてたの。
でも全然復旧しなさそう…小田急のサイト見たら「15時頃復旧予定」って!!

なーんだ。会社行けないじゃん。

とゆーことで会社お休みしましたとさ。なんかちょっとラッキーね。
このことをおねーちゃんに話したら「なんで今日に限って会社休みなんだよー。。」と
悔しがってた。なんかしんないけど。

家に帰ってからは「ルナティック雑伎団」と「こいつら100%伝説」を読破!!
もーほんとおもしろいよ岡田あーみん。イカレてるよ岡田あーみん。

で、夜は彼氏と会って楽しいひとときを過ごしたのだ。
二人とも自然ドキュメンタリー系が好きなのでいつだったかNHKでやってた
「巨木の帝国…」とかなんとかいうやつを見た。ビデオで。
あたしはテレビ見ながら感想言う人だから微妙にうるさかったかも(笑)
「うおーすっげぇー何コレきもーい!!」とかしょっちゅう言ってます。
テレビに集中したい人にとっちゃーけっこうウザイ存在かもしれん。

さ、今日休んだから明日は早く行くぞっ★
コレ書いたらすぐ寝るぞっ★
ゲームなんかやったりしないぞっ・・・・・・・・・・・★
ゲームなんか…や。。。。。
やるかやらないかは秘密だけど明日は早く行く予定。予定は未定。。←コレ名言だよね。
[PR]
by KISSJAZZ | 2005-09-29 01:15

ブログになりました

と、いうわけでmixiからエキサイトブログにしてみました!
mixiからもちゃんとリンクしてますがね。

まぁmixiから飛び出したことで今までよりも少しばかり多くの人の目に触れると思うので
すこーしだけ控えめな日記になりそうな気もしないでもない。
しないでもなくもない。。どっちだよ。

なんで変えたかってゆーとー。

デザインとかなんかいじりたかったし
他の人にブログとか教えてもらって自分も教えようとするけどmixiって登録しなきゃだめじゃん?
そんな自分のブログ既に持ってる人に「あたしの日記見るために登録して~」なんてねぇ…。
ってそんなかんじ。

きっと相変わらずほぼ毎日くだらないこととかきわどいこととか書いていくと思うのでよろしくー。

…って今右足の親指が何者かによって刺されていたことが判明。くそー。かい~ぃ。

あ、mixi日記じゃなくなると今までのmixi日記見れなくなっちゃうのね。。
ちょっと寂しいのぉー。

というわけで今までのmixi日記全部こっちに移してみました!!
暇人ですね。えぇまぁ。
でもみんなが書いてくれたコメントまではさすがに移しませんでしたよー。
日記移し終えた時点で達成感感じちゃったんでねー。ふふ
[PR]
by KISSJAZZ | 2005-09-27 03:23

DVD

さっき2枚借りてきた。
コンスタンティンと香港国際警察。久々にまともなの。
ってかね、どっちもすごい見たかったから迷わず借りたけど今回ホラーもの(B級)を借りてないのよ。
今までTSUTAYA行くたびに1本は必ず借りてたからなんだかちょっぴり寂しくてね。。B級ホラーを見てから「おー。素晴らしく下らない。さて、まともなの見よう」って感じが楽しいのに!!!
んー。借りて来ちゃおうかな。。「えじき」(笑)
後悔しそうな雰囲気がプンプンと漂ってるんだなー。コレ。ナイス!

まぁとりあえず2本は今日は遅いので明日あたり見るとしますよ。

で、最近彼氏と二人っきりでゆっくり出来る時間がなくてけっこう限界きてます。仕事が忙しそうだったから言わなかったけどなんだか一段落したようなのでここぞとばかりに言いました。
とゆーわけで水曜日はまったりしよ。ふぅー。

さて、明日の出勤のBGMはBON JOVIの予定なので今から録音でもして寝るとするかね。

HAVE A NICE DAY★
[PR]
by KISSJAZZ | 2005-09-26 00:56

お仕事

今日からT☆ROCKSに新人さん入りましたー!
名前はヒデト。細川茂樹と陣内智則(こんな字?)に似たカワイイ年下♪10代だよ。やばいよカワイイよ。「細川茂樹に似てるよね」って言ったら「え、知らないです。誰っすか?」と言われて「仮面ライダー響鬼だよ。」って言ったらわかってもらえた。
今日はスタッフがそのヒデト(18)・しんちゃん(21)・あたし(24)・けーちゃん(27)だったのでヒデトとしんちゃんが一緒にいるとダブルでかわいくてちょっと癒された。
そしてけーちゃんの指導っぷりに「あー、やっぱりこーゆーときはちゃんとお兄さんなのねー」とも思ったり。
今日は久々にMIX☆BOX見たしなんだか新鮮な一日でした。
みんないい子達ばっかりでねーさん幸せです。

さて、金曜はお店の2周年パーティーでした★
いろいろあって書ききれないけどとりあえずあたしは休むことなく酒を飲み続けていました。気づけば。
おかげでTOSHIさん・山下さん・つよしさん・あたしでやったクレイジートレインはハイテンション過ぎでした。
おかげでみんなに褒められたけどねー。キープには
「なんかすごかったですぅ。人が変わったみたいに…」って言われた(笑)

TOSHIさんバンドのナイトレンジャーもよかったし!!
Kぴょんのギターにはメロメロにさせられたし。
山下さんのZAKKっぷりにもテンション上がったし。

とりあえずすっげー疲れたけど楽しかった!!おかげさまで今日もあんまり疲れは残ってないし。あたしもまだまだ若いな。

明日は朝からスタジオだい!んでその後ロックスだぃ!がんばる!!
[PR]
by KISSJAZZ | 2005-09-25 02:00

バトン

マイミクのみゃあちゃんからご指名受けたので
行きます!!恋愛バトン!!

●名前、性別

益子智子 です。 実は女。

●現在恋人または好きな人はいますか?

恋人→ロン毛金髪

好きな人→いくらでも。

●今まで一目惚れをしたことがありますか

今の彼。一目惚れというかフィーリング。
最初に会った時に「絶対落とす!!」と心の中で思った(笑)

●恋人に求める条件をあげてください

別に。強いて言えばロン毛。

●今まで付き合った人は好きなタイプと一致しましたか?

まぁ全部ダメ男だったけど結局あたしはダメ男が好きなのかなーと。明らかにタイプと一致しない人も何人か。。ってか好きじゃなかった人も何人か。。
今の人はダメ男じゃないけどねー。働いてるし。

●自分から告白しますか?それとも待ちますか?

告白します。待つとかめんどくさいんで。

●結婚願望は?

結婚式はしたいけど結婚生活は微妙な。。

●失恋したときどう対処しますか?

別の恋をする。

●今現在の自分の恋愛をあらわす曲

ロックンロールオールナイト(KISS)

●次にまわす人

女子→ん~。。桃桃桃ちゃん。

男子→じゃぁケンジさん。

●次にまわす人の人選理由

他の人はもうなんかだいたい答え読めるし(笑)
じゃあお二人さんコレ見てたらよろしく!


以上
[PR]
by KISSJAZZ | 2005-09-24 15:10

生モノ

魚は刺身。卵は温泉卵。牛肉はタタキ。限りなくレア。ササミもレア。ユッケ。馬刺し。レバ刺し。

ありとあらゆる生モノが好きです。えぇナマが好きですよ。
余計なものはいらないんです。素材本来の味が欲しいんです。素材本来の感触が欲しいんです。。

でも基本的に野菜は嫌いです。

というわけで今日お昼にa●p●で買って食べたきのこのマリネが
激マズでした。いつものねばねばサラダにしときゃよかった…
あーまずいもの食べちゃった後って凹むー。

そして今日は残業デー。
なんか今日は早く帰りたいな。。でも早くは帰れない予感。。

むぅ~。。がんばります。隣の人のひらめきとかに期待。。
[PR]
by KISSJAZZ | 2005-09-21 16:52

R&R

行ってきました!
R&R Hoo Chee Coo Tour '05!!!
出演バンド→HEESEY WITH DUDES × The DUST'N'BONEZ

わぁー!!

実はですね、あたし本日までThe DUST'N'BONEZがどんなバンドか全く知らなかったわけですよ。で、一応行く前にネットで調べとこう~と思って調べたらコレ!!→http://www.dustnbonez.com/

おいおい!!ZIGGYじゃーん!
ってビックリ☆そして同時にテンション上がりまくり。

こんなかっこよさげなバンドとヒーデューをいっぺんに見れるわけですよ!!すげーぇ!!と、意気揚々と渋谷へ。O-EASTでした。

会場に入って酒買ってすかさず真ん中の前の方を陣取る。
とりあえず行けるとこまで行って4列目くらいに。
どっちが先かなーと思ってステージを見る。セッティング的にThe DUST'N'BONEZが先のようだ。。
にしても客の年齢層がやっぱ高め(笑)しかもやっぱり女が多い。
ヒーデューだけの時よりかは多少男も多めだけどがんばってる30代(と思われる)女が多かった。

ヒーデューの為に体力温存しとこうかなーと思ってたけどThe DUST'N'BONEZ始まっちゃったら温存とか無理無理。
全力で盛り上がっちゃった♪マジでかっこよかった!!ロックだった!!ギターのタケトモと顔で会話ができた。変な口してガンとばしてきたから変な口返しして笑顔をむけたらニヤって笑った。
もーー。そーゆーのツボ。フフフ

さて、燃え尽きて終わったThe DUST'N'BONEZ。
次はHEESEY WITH DUDES★★★だっ!!燃え尽きてる暇なんてないぜ!更に前に陣取り2列目。最前にいる女どもはあたしにとっては柵なのでまぁあたしは最前ってことで。
ステージでは着々とヒーデュー仕様に模様替え。
マーシャルならぬセニョールアンプの登場。
次々運ばれてくるドラムセット。シンバルの数々。MAD仕様(笑)最高。

ヒーデュー登場。SEは「Stayin' Alive」。ヒーセのりのり♪
1曲目が始まってから興奮しすぎてあんまり覚えてませんが1メートルも離れていないところでヒーセとセニョールを見れたのはほんともう鼻血出るかと思ったよマジで。

中盤でセニョが上半身裸になったら周りの女たちが「脱いだっ。脱いだっっ。」ってヒソヒソ言ってる。
確かにあたしもその瞬間心の中で「おぉ!脱いだ!」って言ったけど(笑)だってかっこよすぎなんだもん。贅肉ないし肌キレイだし白いし汗で光ってるし筋肉あるし。。。。もうメロメロでしょ。

MADは今日もパンツ一枚で最高のプレイでした。
一曲終わるたびに立ってるし。元気いっぱい。
オノチンは遠かったなぁ~。。でも今日も細かった!!白いパンツ(この場合ズボン)が似合いすぎなんだよーー!

で、肝心のヒーセはそりゃもうお話にならないくらいかっこよかったデスよ!!たまにベース間違えてた気もするけどね。そんなことはどーでもいいんだ。e0084441_4122198.jpg


ってことでかっこよさを語ったらいつまでも終わらないのでこんな感じで。
既に首と肩が筋肉痛でゴザイマス。
久々に暴れて久々に超~~~目の保養をしてかなりの爽快感を得ました。経験値とか上がった気がするね。HPは減ったけどMPは上がったね。総合的に見てレベルアップした気がします。

ありがとうロックンローーーール!!!

写真は噂のセニョールアンプ。マーシャルじゃないんです。
[PR]
by KISSJAZZ | 2005-09-20 01:15

やべぇ

レイザーラモンHGがおもしれぇ!!
今いいともに出てるんだけどマジおもしれぇ!

タモリ「HGってハードゲイなんだろ?」
HG「いや、ち…違いますよ」
ゴリ「え?!違うの?じゃぁなんなの?」
HG「ハイグレードです!!」

くっだらねぇー!!ファンになった!
中途半端フゥ~~~~!!!

ところで。。さっき肉を焼きすぎました。
で、食べちゃいました。
いーんだ。今日はヒーセのライブだから体力つけとくんだ!!
今日もMADと目で会話することとヒーセに触れることを目標に(笑)
盛り上がってくるぜーぃ。

でさ、今朝夢見たの。
ボブバンドの夢と自分がエスパーな夢とロビンの夢。
メインはボブの夢だったみたい。
でかい体育館みたいなとこでボブのライブやってたんだけど途中で機材トラブルでライブが中止になっちゃって…って不吉な夢だったけど雰囲気的に不穏な感じはまったくなかったなぁ。。
で、そのライブの後になぜかリーダーがうちに寄ってってお茶飲んでいく。ってゆー。ほのぼのした夢だったなー。

あとは自分エスパーで、瞬間移動する夢。
感覚がちょっとリアルで瞬間移動のまさにその瞬間が体感できた!
まぁ実際の所はどーかわからんけど。

あとはロビンの夢ね。
こちらも体育館でのライブ。で、なぜかあたし学生。
なんでだ?この前制服コスプレしたいとかゆー話をしてたから??
んー。とにかく今日の夢はなんだか幸せでした。

途中何回か目覚めそうになったけどもっと夢見ていたかったので起きませんでした。ちょっとコントロールできるようになったみたいで嬉しいなぁ。
[PR]
by KISSJAZZ | 2005-09-19 13:08

だけど

いろいろ気に入らないことはある。
だけど好きです。そんなもんなんです。

好きだという気持ちが根底にある限り何にもかないませんよ。

好きなことに対して。好きな人に対して。
太い筋を一本通したいと思います。

なんかカッコイイこと言ってますが今すっっごく眠い。

もう自分が何を考えているのかもあんまわかんないやー。

ねる…
[PR]
by KISSJAZZ | 2005-09-19 02:53