平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー

<   2005年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ネットでラジオ

最近ネットでラジオを聴けることが判明!
いろいろジャンルとか選べてスゴイの!!って今更驚いてるあたし。。
たぶんずっと前からそんなの当然だったんだよね。知らないけど。

で、今苦戦中。
仕事で使う音源をラジオから入手しなくちゃいけなくて、んじゃネットから聴いて録音すりゃいいじゃーん。とか思ってたんだけど。。NHKラジオ第2ってもしかしてネットからじゃ聞けない??
多分聞けないんだろうなーこりゃ。いくら探しても見つからない。んーどうしよう。
朝8時には番組が始まっちゃう。。その番組の音録らなきゃなのに。。
再放送は夜7時からあるけど箱根だからなー。

んー早起きして親にラジオを借りよう。絶対持ってるはず!
そしていつもNHKを聴いてるはず!!

んんー。めんどくさーーーい!!
マイナーすぎるよラジオ第2なんかっ!って選んだの自分だけど。。
はぁー。権利問題ほどめんどくさいことはないね。
てか休日なのに仕事のためにヤキモキしなきゃなんないってやーだー。

もう。いいや。あそぼーっと。ゲームしよ。とりあえず朝にならないと動けないしね。
なんとかなるわー。おっけーおっけー☆
[PR]
by KISSJAZZ | 2005-10-30 02:48
ちょっと日記サボったね。
今週頭くらいに決意したダイエットもサボってるような気もしなくもない。。
でも仕事はちゃんとしてました。それだけでも十分!大丈夫!(←何がっ)
ってか毎日遅刻しといて「大丈夫」もなにもないけどねぇ。

ってわけでサボってた分の日記書いちゃうんだからっ!!

水曜日は会社終わった後に彼氏とミリメーターの2人と飲む予定だったので町田へ。
彼氏が来るまで時間があったのでサクっと機種変なんぞしてみた☆
W31CAにした!!最新機種!!なんかもーすごいの!
CD-ROMとかUSBとか付属でついてるし。ってか何に使うのかイマイチわかんないし。
ケータイだけならだいたいわかるのにパソコン絡んでくるとサッパリわかんない(T_T)
だからそのへんは今のとこ放置!
とりあえずカメラが3.2メガピクセルなのでいろんなものを撮りまくろうという決意。

で、みんなで合流して焼鳥屋へ。みんなレバー食べないのね。
あたし最近レバーはまりまくりで3本くらい食べたい勢いなんですけど。
それにしてもあの二人なんか面白い。何がって…まぁ。。キャラが?
楽しい時間を過ごせました♪

そして今日は2周年のナイレンコピーバンド(笑)のkyちゃん・あkrさん夫妻・tysさん・msdさん・あたしと彼氏の集まりで飲み会。。反省会?ミーティング?何でもいいけど。。
なんでみんなあんなに元気なんだろう。。いつもほんとにすごいなーって思うよー。
話の内容はアレだけどノリは20代に負けず劣らず。
今の若者にちょっとは見習ってもらいたいね!
一つのことにどこまでものめり込んで掘り下げるあの姿勢。あのステージアクション。
いやほんと、あkrさんじゃないけど動画配信したいくらい!…しないけど。

で、やっぱり今日も楽しく過ごせたんだな♪

久々いっぱい笑ったら眠い眠い…ってもうこんな時間じゃんっ!!
眠いの当たり前~。おやすみぃ~
[PR]
by KISSJAZZ | 2005-10-29 05:43

久々に

残業なんてものをしてみた。
まぁ昼に出社したから時間的にはふつーに働いてるわけだけど。。
いやー夜は静かで仕事がしやすい。でも帰りたくなくなるね。
どーせこんな時間までいるんだったらわざわざ寝に帰らずに会社に泊まってしまいたいなぁ…そしたらたっぷり寝れるのに。。とか思った。でもやっぱ家が一番落ち着くねぇ。

さっき久々に牛乳をコップ3杯くらい一気飲みしたらちょっと腹が下ったー…。
牛乳は友達なのに。。やられるなんてショック。
寒くなってもちゃんと朝飲んで仲直りするとしようかね。

とりあえず寝なきゃ。
明日は程良い時間に行くぞ!!(←もう「定時に行くぞ」とか書く気力もなし)
自分を追いつめたくないなら諦めも肝心。
[PR]
by KISSJAZZ | 2005-10-26 02:40
人と人ってどーあっても繋がってんのよ。
別にまわりが見えてないとかそんなこと言うつもりはないけどちょっと自分の中に入り過ぎってゆーか自分を守りすぎってゆーか。。
もっと繋がりとか人情とかなんとかかんとか…大切にするものっていっぱいあんじゃないの?
自分一人が悩んでるんじゃないんだよ。
一人悩んだり落ち込んだりすれば繋がってる人にも少なからず影響はあるわけ。
人の気持ちなんか考えてる余裕ないって奴は自分のこともまともに考えられてないんですよ。

なんかさ、人って生きてりゃ悩みっぱなしだろーけどさ、どーにかなるよ。がんばってこーぜ。
あたしはみんなのこと大好きですから。首つっこみまくっていいですかね?ってかつっこまずにはいられないんだな。人情派だし。純情派だし。六本木だし。はぐれてるし。

苛ついてるわけじゃないよ。むしろテンションが高いんだよ。
まりちゃんと飲むとやっぱり楽しいんだ。癒されるんだ。毎度毎度。。
いろいろグチっちゃったけどそんなことさえも笑いに変えられるこの力は偉大だ。
で。そろそろちゃっきーにも会いたいんですけどねぇ。だめですかー?

ぬぁー眠くなってきた。おやす
[PR]
by KISSJAZZ | 2005-10-25 01:27

ホラー系

ホラーゲーム集めたから誰かやって。
ちなみにあたしは全部やった。

http://uploads.ungrounded.net/189000/189227_exmortis.swf
↑これはけっこー怖いかも。サイレントヒル系。

http://members.thai.net/sinthai/thehouse.htm
↑「the house」。あたし的には怖くない。貞子系?

http://www.sonypictures.com/movies/thegrudge/site/flash/main.swf
↑進め方がよーわからんが。。JUONです。したがって別に怖くない。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/4358/red_room1.html
↑「赤い部屋」。有名。よくできとる。サウンドノベル系。

http://www.geocities.jp/usyhr/hakoniwa/
↑コレも有名?なんかホームページ
[PR]
by KISSJAZZ | 2005-10-24 12:54

そーいえばそーだった

強がってるときほど人って弱ってるんだった。
あたしは自分よりも相手が嫌な思いをするのがいやなんだった。

気づいたってゆーか思い出したってゆーか。。
わかってても自分の中のどこかがグレてたのかも。ってかんじ?反抗期?

今はけっこう大丈夫。あたしがグレてる場合じゃないのだ。
あたしのまわりには迷える子羊がいっぱいなのでマリア様のようにみんなに光を与えてあげたいと思います。うん、聖母マリア。…え?うん。無理?あ、そう。
まぁ意気込み的にはそんなかんじで。いつまで続くかわかんないけどね。この落ち着き具合は。だってあたし神様じゃないし。ちょー人間だし。肉食だし。プィ~っと。

この前彼氏と買い物に行ってシャツ買った!!あたしじゃなくてね。彼のね。選んだのはあたしね。
古着屋でよさげなものいくつか試着させてみたりして☆
ってかね、デザインはすごく好きなのにあたしには入らない女物のシャツをスイスイ着ていくわけですよ。あの方は。なんかさ、悔しさなんか微塵もないよ?あたしゃ嬉しいのだよ。
とりあえずその年代のシャツはサイズが合えば何でも似合うからさー。えーっと。。「着せ替え人形」みたいな感覚ですかね?「あ、似合うー。これも似合うー♪んじゃこっち着てみて☆全部イイじゃん!!」みたいな。自分の服を選んでるわけじゃないのにこんなに楽しいって…。

結局シンプルな黒シャツを購入~。柄がね、ベージュの線だけで描かれたなんか赤頭巾みたいな少女がまばらに(笑)…いや、(笑)とか書いてるけどそれがシュールで最高なんだわ☆
今度はもちっと派手なの選ぼーっと。

さて、寝ないと寝NIGHT★さっきやったホラーゲームが夢に出てきませんように(v_v)っと。
[PR]
by KISSJAZZ | 2005-10-24 03:47

気持ち悪いもの

隙間ないブツブツ・蜂の子いっぱいの蜂の巣・のたうち回るナメクジ・はいずり回るゴキブリ・とにかく納豆。。。

そして

平井堅の新曲「POP STAR」のプロモ!!!!!!!!!!

うわぁーうわぁー!見た瞬間マジで顔がひきつった。なんなんですかアレ。
そーゆーことしていいのは及川光博とかジャニーズとかだけなんですよ!!
見てない人は。。見てみて。なんか心に影ができるから。きっと。

ふぁー…… ……

彼氏ネタも書こうと思ったけどこのタイトルの所に書きたくないので次回にしよ。

で、バック変えてみました。どーでしょ
[PR]
by KISSJAZZ | 2005-10-23 02:38

BLACK

髪の毛黒にしました。
月曜の夜に金髪にして木曜の夜に黒髪にする。いかんね。髪によくないね。
でも金髪が失敗しちゃってたからどーしてもどーにかしたくてね。んで黒。

いつも思うけど黒髪にすると年上の人にウケがいいのだが。。
でも金髪は金髪で似合うと言ってくれますが。。
ってかやっぱ髪の色変えたらそれなりにメイクとかも変えてるしさっ。
なんとか自分にしっくりくるように少しは努力してんのさっ。

で、今日改めて思ったけどあたし化粧してるときとスッピンの時の差がけっこう激しいな。。まぁ今日はマスカラもアイラインも新調したから嬉しくて妙にバッチリメイクだったってのもあるけどぉ。
やっぱりだんだんそうなってくるのね。最近やたらと年とってきたなーって感じる。
ダメだーー!!あたしまだ24だよ?そんなことじゃダメだ!
年相応に見てもらえるように頑張らなくっちゃ!!

ふぅ。。頑張らなくちゃいけないことがイッパイ。。
部屋の片付け・ダイエット・スキンケア・ピアノ・ベース・早起き・ゲームクリア。。
これ全部同率1位くらいの勢いですわぃ。うわっはー。
[PR]
by KISSJAZZ | 2005-10-22 05:47

プチプチハート

e0084441_187338.jpg

これこれ!!↑↑↑ハート型のプチプチなんだよ!!
プチプチが正式名称かどうかはわからんけどプチプチって言えばアレだよねっ!!
今日会社の人からもらったクッキーの缶の中に入っててさ、かわいかったから思わず撮ってみた☆

あたしの斜め前のデスクに座ってるHさんとは普段ほとんど会話を交わさないんだけどなんだかHさんも「かわいー」とか言ってたので「Hさんも撮っとくー?」って言ったら「あ、じゃぁ…ブログのネタに☆」って(^^)………うぉぉおおおい!!!ブログ??!!ブログやってんの???!!
それちょーー見たい!!見てみたいーーー!!
だってさ、趣味は韓流で常に咳込んでて『あたしちょっと霊感があって…』とか言っちゃうHさんのブログですよ!ちょっと覗きたいねぇ。。あ、でも韓国ネタばっかりかな。。うぜっ

さて、今日はこれから暇ナリよ。
何しようかな。。飲みに行きたいな。
今週は彼氏に一人の時間を与えてあげたいと思うのでーー。これから誰もつかまらなかったら家に帰って練習したりゲームしたりしようかなーっと。
一人カラオケもいいなぁーっと。。。。独りカラオケ。
[PR]
by KISSJAZZ | 2005-10-19 18:08

キンパッツ

書きたいことと書けないことと。。いろいろありますが
とりあえず気分転換に金髪にしてみた☆

でもーー。ちょっと失敗。まだら。
ちょっとアニマル気味…(浜口のことじゃないよ)

まーえーわ。なんかちょっと川村カオリみたいでいいかなー。
なーんて勝手にちょっと自分をレベルアップさせてみたりして。

今朝おかあさんに「あるある大辞典」でやってた毎日3分の運動で痩せる方法を一方的に伝授され「あんたやりなさい!」と言われた。元気だなぁー。
と思いつつ出勤したらけいちゃんに
「あるある見たー?」と聞かれて。
「あー痩せるやつでしょ」ってやる気なさげに言ったら
「あれが続けられない奴はダイエットなんて口にするなってかんじだなっ」ってさー。

んじゃーちょっとやってみるかなー。
…1週間続かなかったらけっこうダメ人間?

やり始めて続かないのがダメ人間なら最初からやらなきゃいいのでは。。
あ、それはもっとダメ人間ですね。はい。
[PR]
by KISSJAZZ | 2005-10-18 13:24