平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

パー万

「ぱーまん」の一発変換でこんなタイトルになったけどどーなのよコレ。

ってわけで日曜にパーマかけました。なかなかボンバーヘッド。
かけたその日は「ん~。。どうアレンジしてくれよう」って思ってたけど今日ちょっといじってみたらファンキーな感じになったのでけっこう気に入ってたり♪
ただちょっと気付いたんだけど視界が狭くなったねー。斜め後ろ見るときとかけっこう振り向かないとみえないの(笑)
でもそんだけボンバーにしないとなんだかカッコつかないから。

まだ会ってない人はお楽しみに。まぁいつまで続くかわかんないけどぉー。

さぁ。そーいえばダイエット続けて今既に5.5㎏減。
サイズ計ってもあんまり変わってないんだけど今までちょっときつかったジーパンがブカブカです。なんだ?あたしの計り方が悪いのかな?夜はむくんでるから明日の朝もっかい計ろうっと。
体重はもっとハイスピードで落とす予定だったのでちょっと気合い入れないとっ!!
これから忘年会シーズンだっっつーのにあたしは誘惑に耐えられるんでしょうか…?
いやっ。耐える!!耐えてみせる!!カクテルなんか飲みません!!飲むならワインか焼酎!!
忘年会は中華料理だけど揚げ物は食べません!!

お母さんは相変わらずあたしに食べ物を勧めてきます。
心配なのはわかるけどさー。そんなんだからあたし太ったんだって!絶対そーだ。
あたしがおいしそうにたいらげるからみんなあたしに食べ物をすすめるんだっ!
んーーーーー。負けない!!

とりあえずの目標はあと7.5㎏。
2年間で13㎏太ったのをまずはリセットです。来年の健康診断には標準体重以下で行ってやるっ(-_-メ)
[PR]
by KISSJAZZ | 2005-11-29 02:58

思い出バトン

いっしーからまわってきました。思い出のバトン。
いってみよー。やってみよー。思い出してみようー。

Q1.小・中・高での思い出は?

A.ってゆーかこの一問目で全てを語ってしまったら以下の質問に答える必要がなくなるじゃないか!!ずいぶん大ざっぱな質問だこと。。
えーと…思い出ねぇ。。

●転校

厚木市荻野小学校→北九州市守恒小学校~守恒中学校→町田市立南中学校~都立小川高校。小学校と中学校で計2回転校。
九州に引っ越してやっと小倉弁に慣れてきた頃に町田へ。
南中はどーしよーもないところだったけどいろんな出会いがあったので思い出深いねー。まーいろんな意味で(笑)
生涯の友、レミと出会ったのも南中だしね。

●恋愛

片っ端から先生や先輩に恋をしていた。ちゃんと昔から年上好きだったんだなぁ~。中学の林間学校の時の添乗員にまで恋してました。

●部活

吹奏楽。中学の時はT.SAXからB.SAXへ。高校はずっとコントラバス。あんなに一生懸命何かに取り組んだことはなかなかないもんで。人が集まればまたやりたいなぁ。吹奏楽団(部?)員募集!!!!
………実は中学1年の時だけ軽音楽部でギター弾いてました。B'zとか。。無謀すぎ。
================================

Q2.一番お世話になった先生は?

A.うーーーーん。先生に世話になったなんてあんまり思ってないからなぁ(笑)
まぁしいていえば中学の時に猛烈に恋していた理科の田中先生かな。
妄想世界の中でいろいろ世話になった気がするよ。うん。
================================

Q3.得意教科は?
A.図工とか美術とか音楽とか保健体育とか。主要5教科以外♪
あと中学のときは理科。(Q2の事情により。。)ほとんど5でしたね。その先生がいる間だけ。
================================

Q4.苦手教科は?
A.数学と体育。他ももちろん苦手だったけどこの2つはどーーしても無理。
数学はなんか根本的に無理。次元が違う感じ。
体育はなんか根本的に嫌い。体が受け付けない。
================================

Q5.思い出に残っている学校行事は?
A.うーん。卒業式かな。
あたし高校の時卒業式の実行委員長だったし。なんか知らないけど。
その頃は学級委員とか生徒総会の議長とかいろいろえらそーなのやってたなー。
まぁ人に指示するのとか人を使うのとかけっこう好きだし。

あとは吹奏楽のコンクール。「学校行事」ではないけど。。
燃えたなー。泣いたなー。感動したなー。いい経験でした。
================================

Q6.クラスでのキャラは?
A.まぁ地味でも派手でも特別嫌われ者でもなかったかな。
とりあえずでかいし目立つし女の子には頼りにされてた感が。。
当時から「女子高生はかわいいなぁー」と思ってたような気がする。
================================

Q7.学生時代の呼び名は?
A.小学校→ともちゃん
  中学校→ともちゃん・ますこ・ますこさん
  高校  →ねーさん・ますこ(「ま」にアクセント)・ますます・ますっこってぃ・ますこさん
だんだん名前で呼ばれなくなるんですね。。そんなキャラってことだな。
================================

Q8.好きな給食は?
A.若鶏の竜田揚げ。ソフト麺(ミートソース)。牛乳。
くじらは嫌いでした。
================================

Q9.次に繋げる五人は?
A.れみ
  e(サリー)
  AKIRAさん
  kyoちゃん
 ちゃっき

見てたら暇なときにでもよろしく哀愁☆
================================
せっかくなんで昔の写真初公開!!
e0084441_4224035.jpg

↑小学生の時。。?かわいかったなぁ
e0084441_4225546.jpg

↑高校生の時。吹奏楽部の演奏会の写真。男みたいだなー
[PR]
by KISSJAZZ | 2005-11-28 04:26

★★★MOTLEY CRUE★★★

e0084441_326263.jpg


行ってきました!!モトリーライブ♪
19日の初日に彼と一緒にさいたまスーパーアリーナまで。いやぁ遠いね!!
しかもなんだか意外と会場小さくて思ってたよりちゃんと見れました☆
だって「スーパーアリーナ」なんて言うからドームよりおっきいの想像してたもんで。。

ちゃんと開場時間くらいに着いてTシャツ買って(←彼がSであたしがMとはどーなんだ。。)
んで会場に入って席確かめる。
ステージから遠いっちゃ遠いけど真正面の見やすい位置♪ナイス!!
なんだかんだBUCK CHERRYはスルーしました。
外で音だけは聞いてたけど。80年代当時青春を駆け抜けた人達の成れの果てを観察しながら。きれいな人はきれい。カッコイイひとはちゃんとカッコイイ。
でもそうじゃない人もちらほら。。楽しい(笑)

で、いよいよお目当てのモトリー★
最初にモトリーのクレイアニメのフィルムで始まりサーカスやらで盛り上げて登場。
前半は初期?後半はヒット曲オンパレード?そんなかんじかな。
正直前半の曲あんまりわからなかったんですけど(^^;)
途中セット換えのため15分くらいの休憩が入る。
客電までついちゃてちょっと中だるみなような気もしましたが。。

で、あんまり細かく覚えてないので印象的なところだけ。

トミーのソロ…回んなかった(;_;)でも飛んでた(^^;)
そりゃもう楽しそうに「フォーーーゥ」とかいいながら右へ左へ飛び移ってはポコポコドラム叩いてましたね。あれはウケた(笑)だって本人すっげー楽しそうなんだもん。
まぁドラム的な事で言えば大したことやってないんだろうけどね。飛んだもん勝ちだよね。

ミックのソロ…えーと。。長くないっすか?と思わず思った。
途中でジミヘンの「LITTLE WING」を弾いたのはよかった。あのまんまカバーしてくれてもよかった。うん。

ニッキーは途中みんなを座らせてお話。噂によると「お前らサイコーだぜ」みたいなことを言ってたらしい。多分半数以上よくわかってないんだろうけど「ウォーー!!イェーー!!」。。盛り上がる。
そのあとニッキーの指示により会場みんなでジャンプ。ジャーンプジャーンプ。

ヴィンスはとにかくかっこよかった!!遠くからだしあんまりよく見えなかったにもかかわらずなんかかっこよかった!!そんなオーラを感じた!サスガだなぁ~。ありゃ女に困らないはずだわー。
でももうちょっとちゃんと歌ってくれても(=_=)いや、でもカッコイイ。だから別にいっか♪

で、思ったのはやっぱりもっと早く生まれてバリバリ全盛期の頃のライブも見てみたかったなーと。
今回のライブは初モトリーだしかっこよかったしサーカスとか炎とかそりゃいろいろすごかったから感動したけどやっぱ全盛期を見たことがある人はうらやましいなぁ。

でもヴィンスかっこよかったから満足♪←結局それかよってゆー。。

ライブ中に写真を撮ってみましたよ。もしかしていけないことですか?フフフ。
ケータイで超ズームして撮ったから多分全然よくわかんないと思うけどステージの感じは何となくわかるかなー?

e0084441_3274415.jpg
e0084441_3291382.jpg

[PR]
by KISSJAZZ | 2005-11-22 03:30

男と女

男にはわからない女の考え方がある。
男にはわからない女の気持ちがある。

今日は女同士で女をとことん語った気がする。
最近あたしのまわりは男の割合の方が高いから久々に気の合う女同士で話すとものすごく楽しい。
もちろん男と話してたって楽しいけどやっぱり微妙な女心は感じ取れないしね。

あ、あのさ。前から思ってたけど男が言う「あいつ(女)天然ボケだよなー」
は大半が騙されてますよ。天然ボケを演じてる女に。気をつけて。

男から見た女と女から見た女はだいーぶ違うんですよ?
まぁだいたい女から見た女が真の姿だろうけど。

男ってのはなー…どうも女を幻想的に見ている部分が多いように思えるね。
なんつーの?夢見がち。
でも現実見ちゃって夢壊れちゃったらやっていけないんだろうね。
弱いもんなんですな。

でも「もうちょっと現実見た方がいいよ。」って言ってやりたい奴がいっぱい。
夢や理想で頭イッパイの生ぬるい奴らを凹ましてやりたいと少し思うときもあったりなかったりなのです。

================================
レミの子供があと1ヶ月ちょっとで生まれる!!
今日会ったらだいぶお腹もおっきくなっててワクワク倍増♪

でもこんな身近に生命の神秘を感じてしまうと実際けっこう不安になるもの。
自分が子供を産むとしたら…
出産ってどれくらい痛いんだろう。とか9ヶ月も妊婦やってられるかな。とか
ちゃんと育てられるかな。とか出産費用は。とか
いろいろ考えていろいろ語ってみた。

まぁきっとまだ先だから出来てから考えるべぇ~。

結局は↑こうなってしまいがち。。まぁ一応頭には入れておこう。
[PR]
by KISSJAZZ | 2005-11-16 23:51

乗り物のりのり

帰りにバスに乗ったらさ、運転手のオヤジがなんかアクション起こすたびに(止まるとか出発するとか…)

「ゔぃ~ぇ」

って声出すんだよ。もうものすごく気分悪くてマジでもうちょっと長く乗ってたら「ちゃんと喋らないのならマイクを切っておけーーーーー!!」と注意しそうでした。
だってマジでキモいんだもん。
たぶん「発車しま~す」とか「次停まりま~す」とかの意だと思われるが。。
中途半端に言うくらいだったら言ってもらわなくてけっこうです!!


そして電車。電車は変な奴がいっぱいだってことはもう十分わかってる。
だけどね、やっぱりむかつくわけ。
昨日、夜スタジオだったため会社帰りにそのまま江ノ島線に乗って藤沢に向かってたわけ。
藤沢で降りるから先頭車両に乗ってたんだわ。
江ノ島線の先頭車両ってのは特に奇人変人率が高いんだわ。(自分的考察)

そしたらやっぱりねー。乗ってきましたよ。
缶ビールを片手に持って大音量で変なアイドルの音楽聴きながらちょっとにやけてるおじさんとは呼べないけど決して若くない男。なんか坊ちゃん刈り。
まずね、臭いんだよ!!だってビールだよ?電車の中でビール飲んでんだよ?
仕事終わりの楽しみかも知れないけどさー、飲みたいなら居酒屋でも行けよ!!
一緒に行く友達がいないなら家で飲め!!!
マジありえない。長後あたりで発車寸前に蹴りつけてホームに放り出してやろうかと思ったくらいありえない。だって臭くてキモイから。

あとねー、今風邪ひきやすい季節なのはわかるけど咳とかくしゃみとかやめてほしい。
…って書くとけっこうあたしがヒドイ人みたいな感じだけど(笑)
ちがうよ。
マスクとかね、してほしいの。
してないならね、せめて手で押さえてほしいの。
え?これ常識でしょ?
オヤジたちはそりゃもう豪快に咳やらくしゃみやらで風邪菌をまき散らしているわけ。
ありえない。うん。ありえない。

なんなんだろう。。そりゃ小田急線は箱根湯本から新宿まで走っててさ、距離もあるし時間もかかるからなんとかして電車の中でくつろげるようにと考えるんだろうけどさ、
マジでそれくつろぎすぎだから!!!
酒飲むオヤジはいるわパン食う女はいるわおばちゃんたちの話し声はうるさいわ…
遠足かっつーの。


ふぅ…空腹も手伝って余計イライラしますな。
イカン。ストレスはダイエットの天敵です。
「イライラしたりお腹がすいたりしたら体を動かしてリフレッシュ☆」
みたいなことがマイクロダイエットのガイドブックに載っていたのでストレッチでもします。
体を動かしたらもっとお腹が空いちゃうんじゃないかと思わなくもないが。。
はい。がんばります。とりあえずいま-2.5㎏。
体重ってそんな簡単に落ちるもんじゃないのねぇ( ̄~ ̄)
[PR]
by KISSJAZZ | 2005-11-16 02:01

3日目

生理じゃないよ。ダイエットだよ。

ってことでマイクロダイエットやりはじめて今日で3日目。
まだ平気。。モーレツにお腹がすいてるけどまだ平気。ストレスとかはない。

でね、味なんですけどね。。
広告に載ってるモニターさん達は口を揃えて「おいしい!」と。
え、じゃぁあたしの味覚がおかしいのかな?ん?はっきり言って

マ ズ イ !!ですよ?

この粉っぽさ。妙な甘さ。これを美味しいと言えるのはすごいぞ。
まぁ「思ってたよりおいしい」ってとこでしょ。
もーね、いーんですよ。ダイエット食に味云々は求めちゃいけない。
目的は「痩せること」ただそれだけ。。。カッコイィ(笑)
とりあえずがんばる。うん。


そういや自分的プレハ祭りが終わったので感想~。

●11月6日(日) BAND→THE LAFT
高校の時の吹奏楽部の友達、ふゆみがバンドでキーボードボーカルをやっているので見に行きました。そしたらベースもギターもドラムも同じ高校の同学年の人達だった。。(名前とか知らないけど顔は見たことある)
上手かったなーけっこう。やっぱふゆみ歌うまいしカワイイしねー。MCがけっこういっぱいいっぱいだったけど(笑)曲もほとんどふゆみが作ってるらしい。なんてゆーかわかりやすいポップロック?ちょっとパンク寄りなポップス?て感じでなかなか♪
同級生が頑張ってる姿を見て自分も頑張らなきゃーと思ったのでした。

そしてこの後彼からの誘いで(←奇跡!!笑)夜ご飯を食べて帰ったのでした☆

●11月8日(火) BAND→みゃあ(…バンドじゃないか。)
久々にみゃあちゃんの歌を生で聞いたけどやっぱうまいなー。いい曲かくなー。
すごいなーぁ。って。けっこう目の前で見てたからちょっと恥ずかしかった。なんか近くて。近すぎるとあんまり凝視できないもんですー。

で、みゃあちゃんの次にやった人達が知ってる人達だった!
4月に桜祭りで対バンしたXieだった。
ベースの人は覚えてたからそれでわかった。でもこの日はアコースティックDAY。
ベースの人は付き添いで、今回はボーカルとギターだけでやるそうな。
で、見たんだけど。。すっごいのね!すっごいうまかった!
富士山って曲がものすごいよかった。で、みゃあちゃんと二人で「ボーカルの人カッコイイよね!てゆーかワカイイよね」とか言いつつ(笑)

そしてこの後まりちゃんに「飲みにいこー」ってメールを入れたのに返ってこなかったのでおとなしくまっすぐ帰ったのでした。

●11月11日(花金) BAND→ウタビト・ボブバンド
いや、ウタビトは間に合わなくって見れなかったんだよー。ごめんよ。
見たかったなぁー。あのバンドの子たちなんかみんなカワイイんだな。

ボブはしっかり見ました。踊って歌ってきました。
毎度の事ながら楽しかったなーぁ。カッコイイしカワイイしワッシーのモヒカンパワーアップしてるし(笑)ボブロックスもやってくれたし!!!
フランソワ安田キャラも毒舌がナイスだった。いや、でもフランソワの言うとおりちょっと客が静かだったよね。フランソワの地元なのにね。町田。
今回もいい具合にロン毛でした。ありがとう。(←?)
「サンバっていこう」はけっこういい運動になりますな。

そしてこの後いっしーと大野で飲んだ。といってもカロリーに気を使わなきゃいけないので控えめにー。まりちゃんは結局来れず店を出ようとした頃にメールが入って来ましたとさ。
「やっぱり間に合わなかった~(;_;)ボーブ~!」って……………………
ボブかよっ!そりゃとっくに終わってるよっ!!まったく奇想天外な後輩ですよ。えぇ。
はなわの真似して「まりちゃん伝説」でも作ろうかな。。。
[PR]
by KISSJAZZ | 2005-11-12 13:39

痩せてもいいですかね

「いや、むしろ痩せろ」

そんな声がどこからともなく聞こえてきそうなタイトルでスミマセン。
こんな大胆なタイトルつけたからには痩せてみせます!!
大金叩いたからには痩せてみせます!!・・・・・・・あれ。。

そうです。買っちゃいました。。

マイクロダイエット~♪

なんかもうダイエット最終ステージってかんじですね。
これで痩せなければ後はないぞ。みたいな。
って今までそんなに意気込んでダイエットしたことはあまりないんですがね。

2・3年前にエステのモニターみたいなので7キロ痩せたけど
その時はマジで!マジでつらかった!

朝食→指定のダイエット食品
昼食→サラダ(ドレッシングはノンカロリー)
夕食→カロリーメイト1本

会社帰りにエステに通ってでサウナで汗を流し、アルミホイルみたいなのに巻かれて熱せられて汗を流し、身体に電流を流され筋肉を刺激し…
とにかくいろいろやって家でもマッサージ、運動などなどやって。。
そんで7キロ。費用約2百万くらいかな。。
モニターだから施術料はタダなんだけどいろいろと物を買わされこんなことに。
そんで7キロ。ね。
こんだけやったんだからもうちょっとやせてもよかったのでは?と今更ながら思いますがね。
おかげで肌もボロボロになったし。

そんなこんなでもうダイエットなんていいやー。と思ってたけど
いやー…さすがにねー。最近ヤバイ。
ここ2年でリバウンドも含めて13キロ太っちゃったからね。
見た目にもやばくなってきたし。

ということでがんばります!!とりあえず1ヶ月分買ったのでそれでどんだけ痩せるかちょっと楽しみなとこではあります。今の体重はもちろん書かないけど減るたびに「-1kg」とか隅の方にちょこーーっと書いていこうと思います。

お金使って蓄積してきたこの贅肉をまたお金を使って落とそうなんてねー。。
なんだかなー。
[PR]
by KISSJAZZ | 2005-11-08 16:49

プレハ祭り

6日・8日・11日と立て続けにプレハにライブを見に行くのです。

6日は高校の時の同級生のライブ。
8日はみゃあちゃんのライブ。
11日はボブバンドとutabitoのライブ。

友達のライブを見に行くのはけっこう楽しいんだけど週に3回もプレハに行くってのは。。毎回心の中で「今日はウーロン茶」って決めてるんだけどついついアルコールに走ってしまうのですね。だってせっかくライブ見るのにウーロン茶ってなぁ~。。あの空間にいたら酒飲みたくなっちゃうでしょ!!ってわけで今回ははじめからアルコール飲むぞって心に決めておきたいと思う次第。

さてはて、昨日から今日にかけて彼氏のうちに泊まってました。
DVD三昧♪
「KISS」→「ベイシティローラーズ」→「クイーン」…うわー濃いぃっ!
でもかなり楽しかったー。最近音楽もののDVDとか見てなかったかちょっと興奮した。

そういや19日はモトリーのライブ★
楽しみ楽しみやっほぅ埼玉♪

んで12月はASKAのライブ☆
楽しみ楽しみやっほぅ前橋♪…遠い。。
長野までチャゲアス見に行った時みたいに会社早退で現地に泊まって翌朝前橋から出勤って感じかな。。ふふふ。それもまた一興。
[PR]
by KISSJAZZ | 2005-11-06 02:09
今日ニュースでマッコウクジラのでっかい群れの映像が流れててけっこう衝撃をうけた。
あれは絶対に怖すぎる!!!アップで1匹のクジラを映していたカメラがだんだんと引きの画面になっていって海の表面にクジラうじゃじゃ~ってあの映像はマジでホラー映画並。
絶対カメラマンも「怖えぇ~」って思いながらそんな撮り方したに違いない!

で、今日のタイトル「マッコウクジラはせんすいキング」ですね。「せんすい」は「潜水」ね。
これNHKの「むしまるQ」ってゆー番組の中の音楽コーナーみたいなのでやってた歌。
あたしはNHK関連の仕事をするようになってこの番組を知れたことをかなり得したことだと思っている。
子供番組なんですけどね、知ってる人は知ってるはず。
この番組の中で歌われる曲は毎回スゴイ。なにがって。。

まずこの「マッコウクジラはせんすいキング」って歌。
当然歌詞はマッコウクジラの生態を歌っている訳なんだけれども…曲がね、すごいのよ。
たぶん。。というか明らかにベースとなっているのはジャーニーの「セパレイト・ウェイズ」。ヨーロッパの「ファイナルカウントダウン」も。そこにたまーに入ってくるイエスの「ロンリーハート」のあのイントロの部分。そして間奏はヴァンヘイレン「ジャンプ」。歌っているのはKATSUMI。そして演奏は「江口ヨンタナ&はい、万平連欧州旅行です。」

マジ吹き出した。曲を聴いて最後の最後にアニメの右下にこの名前が出てくるんだもん。
え。まんまじゃん!!!!!   って。

そーなんです。そーゆー番組なんです。基本的に虫とか動物とかに関するクイズ番組なんだけどね。どうもその歌の方に番組製作の労力をほとんど使っているとしか思えません。

他にもいろいろ。。
●「きみチーター(ぼくらはヒョウ)」
  …アバの「チキチータ」。↑このタイトルをサビのメロに合わせて歌ってごらんよ。
  きみチーターぼくらはヒョウ~♪
  チーターとヒョウは違うから一緒にいられないのさ。という切ない歌。
  このサビのためだけにこの歌作ったんじゃないかなーって思うのはあたしだけ?

●「ホタル・カリフォルニア」
  …もちろんイーグルスの「ホテル・カリフォルニア」。
  ギターはもちろんここぞとばかりに「江口ヨンタナ」。
  アメリカの蛍はこわいぞって歌。これはタイトルだけで笑えるね。

●「ハムスターの悲劇」
  …うん。そうね。「ラジオスターの悲劇」。誰だっけ?バグルス?
  イントロとかそのまんま。ちなみに歌ってるのはうる星やつらのメガネ役「千葉 繁」。

●「じみへん」
  …え、じみへん?
  地味で変。。じみでへんな虫の事を歌ってる歌。
  でも曲はカッコイイ(笑)

●「サーモンU・S・A」
  …あははー。「サーフィンU・S・A」。
  歌うは杉山清貴。もちろんシャケが主人公。「シャケな(の?)ベイベー」とか言ってます(笑)

●「哀愁のヨーロッパバイソンやねん」
  …あの有名なサンタナのヨーロッパ。
  「ヨーロッパバイソン」って動物の歌。ここでもヨンタナのギター炸裂。
  歌ってるのは影山ヒロノブ。

ほかにもいろいろ。とにかく遊び心満載でこれ大丈夫か~?
ってとこまでやってくれるので楽しい。子供番組だけど30代から上の人をターゲットにしてるとしか思えませんな。気になるなら聴いてみるのもいいかも。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001LNOXS/ref=pd_sims_dp__1/249-9419287-8245950

ふう。熱く語っちゃったぜぃ。
[PR]
by KISSJAZZ | 2005-11-03 03:32

箱根に行ってきました

e0084441_2341139.jpg
e0084441_2343388.jpg


ってわけで日曜から月曜にかけて親戚一同と箱根に行ってきました。
最初は無理矢理行かされた感があったけどやっぱ温泉はいいなぁ~。癒されてリフレッシュしてきたよっ☆
これで会社が休みだったら最高なんだけどね。
ふつーに月曜日なんで行きました。箱根からロマンスカーで新宿まで行って新宿から各駅で戻って代々木八幡まで。
しかも夜スタジオだったからその間ずーっとベース持って歩いてさー。
おかげでちょっと筋肉痛な気がするよ。あ、温泉で暴れたからかなぁ?

さー。今週は木曜が休みだから仕事がなんだか忙しい。
明日(ってか今日?)はちゃんと定時に行かないとキツキツかなーこりゃ。
起きれんのかなーこれ。無理っぽいけど起きなきゃねー。ふぁ~('O`)
[PR]
by KISSJAZZ | 2005-11-01 02:57